スポンサーサイト


さよなら、レオ様 ◆生後203日目◆

今日で引越しして丁度一週間経ちました。にこ
なんだか、バタバタしっぱなしで、イマイチ実感が湧いてきません((´∀`*))ヶラヶラ


さて、昨日は、2年間連れ添った「レオ様」とのお別れの日でした。

荷物を運び出した後のレオ様は、ガラーンとして寂しそうに見えました。

DSC02804.jpg  DSC02805.jpg

DSC02806.jpg  DSC02807.jpg


狭い!!こらー怒・・・と、よく愚痴をこぼしたものですが、何もない部屋は広く感じるモンですねぇ(ノ∀`)タハー

DSC02808.jpg
レオ様で、最後のゴロン↑

この部屋は、蒼月を授かった思い入れの強いおウチでした。
蒼月も半年ほど過ごしたんだよね。

新生児の頃の蒼月
新生児の頃の蒼月赤ちゃん

お別れするとなると、チョット寂しいモンですねぇ・・・。なっ泣いてなんか・・・
狭くても楽しい我が家でした。

いろいろな思い出が出来たおウチでした。キラキラハート
レオ様、今までありがとうね<(_"_)>ペコッ


DSC02809.jpg       DSC02810.jpg
キッチンさんも、お世話になりましたBrilliant             パタン・・・。


ばいばい。


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: さよなら、レオ様 ◆生後203日目◆

さよならだけが人生さっ!!

りるてぃさんたちの楽しい思い出が詰まっているので、
次に住む人もきっと楽しく暮らせますね。

ちなみに前がレオ様なら、
今度のお部屋は何様?

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

お引越しって、次のお家へのドキドキワクワクと、今まで暮らしたところへのお別れ・・・ちょっと切なさがありますよね

家具家電付だから、写真みて なんか不思議でしたw
ガラーン感があまりないw
新生児の頃の写真をみると、今の蒼月くんはベビというより
キッズって感じですよねぇ~♪w
新しいお家で これからどんどん楽しい思い出ができてゆくんですね♪
うちも・・・引っ越したいw

Re: さよなら、レオ様 ◆生後203日目◆

ホントに楽しい思い出がいっぱい詰まったお部屋でした(´ω`*)ポッ

(-公- ;)ウーン 、今の建物の名前が「プリムヴェール」だから「プリム様」って呼ぼうかしら?( ´∀`)ヵヵヵ

Re: さよなら、レオ様 ◆生後203日目◆

確かにww
家具、家電付きなんで、ガラーン感はイマイチかもねw

蒼月、キッズらしいっすか?w
6ヶ月健診で他の赤ちゃんを見たけど、蒼月は小さい方だと感じた(´Д`A;)
みんな、デケー( ゚д゚)!!
摑まり立ちする子もいて、まだまだ蒼月は修行が足らないナァと思ったのでしたw
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
