

引越し準備、其の一 ◆生後186日目◆

昨日、ダーリンがお休みだったのでプチお引越し準備しました。

ベッド下の物置を整理して、要る物と要らない物を分けたり、読まなくなったマンガ本も処分する事にしました。
ダーリンはマンガ本担当になってもらい、ワタシは物置整理・・・。

ダーリン、どうやらビニール紐で本を縛るのが難しいらしく、しばらく奮闘していました。
チラリ、様子を見ると・・・。


なんじゃこりゃー!!

幾重にも紐に縛られた無残なマンガ本・・・。ガーン
SMよりひどいっすw
しかも持ち上げるとグラグラ不安定。
今にもバラケそう・・・。

「本を縛るのに何メートル紐を使ってるんだっびっくり こらー

結局、ワタシが縛る事にしたよ・・・。
ワタシが絡げるとこんなモンですゎBrilliant



「りーチャンが縛ると紐が少なくて済むねぇ!顔 ニコ」と、ダーリン。
ダーリンの不器用な面を知ったのでありましたw
ダーリン、資源は大切にね♥

ピーターラビット 今日の離乳食食事

・・・はBFを混ぜたお粥さんごはん


BF
 写真と色が違うぞ??

パク
 今日はどうかな?

マズー!
 マズーッ! (`Д´)

もういらない!
 もういらない!困り顔

味を付けなかったから気に入らなかったみたい・・・。
次は少し塩を足して作ってみよう!


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

パパ不器用??

パパちんは不器用さんだったのね!!
でも、一生懸命さは伝わるねっ(^∀^)b
蒼月くんはやっぱり100%ママの味がいいんだろうね。
おくちがこえてらっしゃるっ♪

Re: 引越し準備、其の一 ◆生後186日目◆

いよいよお引越しですね!
ウチは奥さんが雑誌結ぶとそんな感じです(●^o^●)

それにしても蒼月くんまた毛が増えました?
若干ドレッド気味に見えますが・・・
ウチはまだヒジキへの願いが届きません(T_T)

素直な反応だわw

ダリさん・・・ぶきっちょさんだったんですねw
私は紐は少なくて済むけど 持ち上げるとまとまってないじゃん・・・ってことになりますwww

蒼月くんとっても素直な反応ですねw
そんなお顔しちゃうほど(゚д゚)マズーなのか?
じんの離乳食 一口頂くのが楽しみだわw

(ΦωΦ)フフフ…

実は手品とか得意だし、器用だとばかり思ってたw
でも、紐の結び方は知らなかったみたいww

好みの離乳食なんて難しいね(;´Д`)
飲み込む練習と思って、なんでもチャレンジさせるね(/*´∀`)o

そろそろだよ~(ノ´∀`*)

5.6日ダーリンが連休なので、その時に荷物のほとんどをまとめようと思ってるんだ(◆'з`b)b
16日にはレオ様と完全にお別れ・・・。
いざ、離れるとなるとチョッピリ寂しいかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

量が増えたと言うよりは伸びた?ってカンジかなぁ・・・。
最近、耳にかかる髪がくすぐったいらしく、耳元をポリポリしてますw
ドレッドに見えるのは、毛が上にツンツン伸びてるからだね(ノ∀`)タハー
クセっ毛ってヤツですw

離乳食・・・

薄味だから「マズー( ゚д゚)、ペッ」だよ(・∀・)ニヤニヤ
素材の味を生かす!ってところですな。
じんクンの反応が楽しみだね(●´艸`)ヾ

どちらかと言うと、ワタシの方が不器用なのだけど、紐の結び方は「伊藤家の食卓」で紹介されてたのを活用したのであります(`・ω・´)シャキーン
使えるところは使っとけ!なのであります(ΦωΦ)フフフ…
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
