

にんじん粥 ◆生後184日目◆

今朝、なんだか外が騒がしい。
すずめが鳴いている・・・。
それも近くで。
そーっと窓を覗いたら・・・

すずめ

3羽のすずめすずめがお話してたよ!
井戸端会話してるみたいにこh001

反対側の窓をそーっと開けてみたら・・・

にげちゃった!

2羽にげちゃったsn
井戸端会議の邪魔しちゃったなぁため息

ちょっと ほのぼのしたお話でした。顔 ニコ

さて、雑談はこの辺にして、本題に戻します。
昨日に引き続き、今日の離乳食のお話です食事

今日は昨日のお粥に、やわらかく煮たニンジンにんじんを加えて・・・

ニンジン粥

ニンジンにんじん粥にしましたBrilliant
今日のは少~し塩で味を付けたので食べやすいかも。ドキドキ

パクッ
   パクッ

ぉ!
   ぉ!

美味い!
  ぉぃちぃかも!

もっと!
  もっとちょーらい!!

てなカンジで沢山食べましたあはぁと
優秀、優秀!

ニヘラ
  カーチャン、明日もヨロチクネ!

クビクビ
  グビグビ・・・

育児 ミルクを160㏄飲んで、お昼ご飯終了!
また、明日。 ヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

もう、半年たつんだもんね。

早いねぇ~。
離乳食始められるようになって、これからどんどんいろんなもの食べられるようになっていくんだろうね。
この前まで、○○味のジュースが・・・・なんて言っていたのに。。。。。
こどもの成長はすごいねっ!!!!

ホント早いね!!

昨日もさ、生まれてから今までの写真を順に見てたんだけど、ィャー、こんなに小さかったんだ!って改めて思ったw
今では倍以上大きくなってるw
生まれたのが昨日の事のように思うのに、もう半年も経ったんだよねぇ・・・。
嬉しいような寂しいような・・・そんな気持ちだったよ(ノ∀`)タハー

にんじん・・・

うごは・・・にんじんキライです・・・w
なので、にんじん粥を食べられる蒼月くん 尊敬w
固形だと絶対食べられないから、摩り下ろしてカレーにいれたり、野菜ジュースで摂るようにしているのですが・・・
じんも拒絶反応したらどうしよう・・・w

離乳食食べても、ミルクの量はかわらずなんですか?
まだ少量だから、ミルクもがっつりなんですかね?

ニンジン嫌いなのねw(ノ∀`)

ワタシも子供の頃はニンジンあまり得意ではなかったなぁw
蒼月もそのうち、好き嫌いが出てくるのかナァ・・・。

離乳食はホンの数サジなんで、ミルクは今までどーりの量を飲んでるよ(◆'з`b)b
男の子は飲む量が半端ないなw
200㏄で足りない時あるもん( ´∀`)ヵヵヵ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
