

ギックリ腰デンガナ(;´Д`) ◇生後177日目◇

みなさま、ヾ(★>д<)ノ・゚・☆★ォ久シブリッス★☆・゚・
久しぶりのブログ更新です(´Д`A;)

ィャー、マィッタマィッタ(´・ω・`)
GW明けに久々のギックリ腰、やっちまったぁsn
原因は、蒼月の抱き癖窮屈な部屋での家事ってところですな。ガーン

最初はいつもの左腰がギックリしまして、病院ドクロを撮ってもらい、シップ&飲み薬メディカル座薬まで処方していただきましたがな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1週間くらいで痛みが引いてきて、これで普通の生活に戻れるゎヽ(´ー`)ノって思ってた矢先、反対のかばってた右腰をギックリ!!絵文字名を入力してください ド━(゚Д゚)━ ン !!!
家事&蒼月の相手で手一杯の生活の延長を余儀なくされました・・・。(;´Д`)ハァハァ
お蔭で行き付けのブログ観覧と、ブログ更新は2週間STOPデンガナ・・・。

今回の騒動で、当然ダーリンにも負担が掛かったわけであります。
職場からの帰宅後、蒼月のお風呂お風呂という大儀が待っておりまして、疲れた体にムチを打って勤めてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段から腰が悪いワタクシですが、今回の腰痛はホントに参りました(疲´Д`)=3フー

ダーリンから「狭い部屋で無理な体勢で家事をするから痛めたんだね」と労いのお言葉を頂きまして、狭い家での家事の大変さを判ってもらえた事が何よりの救いでしたはぁと

σ(・´ω`・)ンー確かに狭いナァ・・・と思い、何気に測ってみれば、キッチンと後ろの棚の隙間が36㌢・・・。
測ってみて、改めてキッチンの狭さを実感・・・。なっ泣いてなんか・・・
この隙間に挟まれてご飯作ってたのね( ´∀`)ヵヵヵ
下の棚に置いてある鍋ルクを取るのも一苦労w
まぁ、痛めても当然ですな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ってことで、ダーリンから引越しの提案があり、本格的に家を探すことになったのですっびっくり(イキナリの展開ですがな・・・d001。)

ワタシ的には2LDKで寝室と生活の場とPC部屋があればいいかなぁ・・・?って思ってたけど、ダーリンは違う意見。
「広すぎると心が離れてしまうみたいで不安・・・。(´・ω・`)」って言うんです!!(´Σ`ノ)ノ
ンナ事ヾノ'∀`)ナィナィってワタシは思うんだけど、ダーリンは1LDKでいいって言うんだゎ。
まぁ、今の部屋が1Kだから少しは広くなるけど・・・。
でも狭かったら引っ越す意味が無いし・・・。

蒼月が歩き出して、部屋が狭くなった!・・・じゃ困るし・・・。
仮にもう一人赤ちゃん生まれたとして、1LDKじゃやってけないのでは?とか・・・。
いろいろな意見を出しながら、悩み悩み部屋を物色してました。

リビングはPCパソコンを置いても狭くない広さで、寝室が別にあればいいという条件で探してみました。
2LDKでもリビングと一部屋が壁や仕切りのない直結しているものも探しました。
それなら1LDKと同じようなものだものね。

今回は本当に悩みました。
将来的なことも含めて考えました。
お互いの意見を出し抜いて考えました。

で、探した結果、理想の1LDKのお部屋を見つける事が出来ましたぁぁぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ゎーィ
お家賃は今より1万円アップだけど、部屋は2倍広いびっくり
お風呂お風呂も広いし収納も広いびっくり
LDKだけで今の1Kが収まる広さだよ(◆'з`b)b
キッチンも対面式なので蒼月を見ながら家事が出来るし、苦痛だった洗濯もバルコニーがあるからもう窓枠を乗り越えて干さなくてもいいんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新居
絵文字名を入力してください苦労して見つけたお部屋

少しでも安く借りれるように、仲介不動産を通さず、直接管理会社へ交渉した(`・ω・´)シャキーン
時期的に引越しシーズン終わってるから、敷金も1ヶ月に値切った(`・ω・´)シャキーンキーン
これで敷金仲介手数料が減って2か月分お得になったょ(・∀・)スンスンスーン♪
家電(冷蔵庫テレビetc・・・)もある程度買わなくちゃいけないから、値切れるところは値切って出来るだけ安く借りなくちゃねsn

契約は来週の26日月曜日。
部屋の引き渡しが来月の10日火曜日。
大まかな荷物の引越しが11日水曜日。(ダーリンの職場の人にお手伝いしてもらえる)
レオ様の退室チェックの日が16日月曜日。(←これだけハッキリ決まってないけど)

レオ様に退室届けを出してから1ヶ月は家賃が発生する為すぐには引っ越せないけど、いろいろ準備もあるし、この部屋は蒼月を授かったお部屋でもあるので惜しみながら過ごす事にするよ(◆'з`b)b

そんな訳で、またしばらくバタバタします焦る3
明日は3種混合に行くので更新する予定だけど、また間隔が開くかもなぁ・・・(´Д`A;)
時間を見つけて更新するように努力しなくちゃにこ

育児ブログなのに腰痛引越しの内容で終わってしまった(ノ∀`)タハー


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

りるてぃさんサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
しばらく更新がないなぁ・・・と思っていたら・・・
腰痛めちゃっていたのですね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも、それがきっかけでお引越し!(≧∇≦)才×〒゙ト♪
対面キッチンうらやましす☆
広いリビングで蒼月くんも遊べちゃうわけですね(・∀・*)b

お引越し準備でまたまた腰を悪化させないように気をつけてください☆

.+゚ヽ(*´Д`*。:゚+.ぉ久ァアァアァ.+゚:。*´Д`*)ノ゚+.

今回の腰痛は堪えたよ(´Д`A;)
40にもなると、ギックリも命取りになるんだね(゚Д゚;<ベンキョウニナッタサ!
ィャー、やっとこ引越しできるようになった!
資金は少々妹から拝借したけど、何とかやりくりして頑張るっす(`・ω・´)シャキーン
これで、家事がやりやすくなったよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
引越し準備で、またギックリしないように、少しずつはじめることにするよヽ(´ー`)ノ

Re: ギックリ腰デンガナ(;´Д`) ◇生後177日目◇

りるてぃさん、お久しぶりヽ(^o^)丿

全然更新されてないから、
何があったのかと心配してましたが・・・
ぎっくり腰ですか~。
ウチの奥さんもそろそろ腰が限界のようです。

お引越し良い部屋見つかって良かったですね。
いろいろ思い出のある部屋を出るのは
少しさみしい気持ちになったりするかもしれないけど、
新しいお家ではもっと楽しいことが待ってますよ!
きっと(●^o^●)

゚+.ォ久ダネ゚+......φ(´Д`●)b

疲れが溜まってて、とうとう腰に来ちゃいましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
ご心配かけちゃいました(´Д`A;)

やっと引越しですゎw
心機一転、新しいおウチで頑張ります(`・ω・´)シャキーン
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
