スポンサーサイト


♥ファーストブック♥ ◇生後158日目◇

GW,真っ只中ですねぇ~キラキラハート
GW中の我が家の予定は・・・全くありません(`・ω・´)シャキーン
ダーリン、サービス業なのでずーっとお仕事デス・・・。
人ごみが苦手なので、GW中は出かけれなくても全然いいんだけど、大型連休はやっぱり魅力ですBrilliant
かといって、GW並みの連休を平日にもらえるわけもなく・・・。
ま、連休がもらえても先立つものがなきゃ家でゴロゴロ・・・なら意味無いかw

そんな訳で(どんな訳だ?w)今日のBABY BABY は・・・

犬笑 ファーストブック買ったよ(◆'з`b)b

犬笑遅くなった誕生日プレゼントプレゼント

・・・の2本ですヽ(´ー`)ノ


犬笑 ファーストブック買ったよ(◆'з`b)b

・・・と言う訳(前説の続き)で、連休前の昨日(イチォ平日)がダーリンのお休みでした。
蒼月が寝返りできた記念になにがいいかなぁ~?と考えた末、「ファーストブック本に決定びっくり


最近、近所に出来た本屋さんに前から行きたかったので、さっそく出かけました~zoomzoom003ダッシュ
新しいマウス(左クリック)本屋さんは、カフェコーヒー雑貨屋ドロップス pkkギャラリーrirakumaが融合したチョット大きなお店です。

蒼月をマクラーレンVOLO2007CRに乗せて赤ちゃんコーナーへ・・・。
蒼月は移動中のzoomzoom004の中で(ㅎωㅎ*)ウトウト し始めてたので、店内に入った後も眠そうでした寝る
必死で蒼月を起こし、絵本を見せながら反応を見ました。
眠気もだいぶ覚醒してきて、ダーリンが選んだ本に今まで見せたことの無い笑顔にこBrilliantで反応してました。
とびきりの笑顔に思わず・・・

「ちょw カワェェ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ」

親バカです笑
何冊か候補が上がった中、これに決定絵文字名を入力してください

   FASTBOOK


本を買ったついでに7月23日発売の「ハリーポッターと死の秘宝」を予約。
店内のカフェでお茶コーヒーして帰りましたzoomzoom003ダッシュ


夜、絵本をダーリンが読み聞かせました。

絵本を読んだ!   フムフム・・・
 なるほど・・・                  ふむふむ・・・

笑顔の時、jumee☆camera1b撮りたかったけど構えた時には真剣な顔w
写真を撮るタイミングなんて、こんなもんです・・・・・。メソ
でも、蒼月が喜んでくれて良かったぁ*。(*´Д`)。*°


犬笑遅くなった誕生日プレゼントプレゼント

そうなんです。
誕生日プレゼントなんて蒼月のハィローチェァに摩り替ったんで、すっかり諦めていたのにw

実は2年前からずっと欲しかった物がありまして・・・。
今回、誕生日プレゼントとして買って貰う事となりましたヽ(´ー`)ノ

無印良品のマウス(左クリック)体にフィットするソファー

これ、座り心地抜群(◆'з`b)b
一人がけのソファーが向きを変えるとつぶれたクッションになるんです。
ネットで注文して、昨日届きました~ヽ(´ー`)ノ

ソファー   ソファー2
絵文字名を入力してくださいこの向きがソファー            絵文字名を入力してくださいこっちがクッション

蒼月を乗っけたけど、軽くて判りにくいナァ・・・´・ω・` 透明 pkkd001

これで、2年越しの願いが叶ったあハート
ダーリン、d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ぁ、また部屋が窮屈になったよ・・・d001 (ノ∀`)タハー



にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: ♥ファーストブック♥ ◇生後158日目◇

これからいっぱい読み聞かせできるねっ!!!
やっぱり、子供に絵本を読んであげるのって、親子ってかんじでいいよねっ☆

Re: ♥ファーストブック♥ ◇生後158日目◇

とりあえず、絵になr手もらうために1冊買ったけど、徐々に数を増やしていくよ(◆'з`b)b
絵から学ぶ事も沢山あるもん(*´・д・)(・д・`*) ネー

真剣だ!

GWも、もう終わりますねぇ~
うちも、これといって予定もなく・・・普通の日として過ぎてゆきました~w

蒼月くん真剣に絵本見入ってますね(・∀・*)b
それだけの反応みせてくれると、うれしいですよね☆

ムジのソファ&クッション いいですね~♪2パターンあるなんて、便利w
でも、蒼月くんが使うと・・・どっちも同じに見えますなw
沈み具合が若干違うけどw

Re: ♥ファーストブック♥ ◇生後158日目◇

旦那様はサービス業なんですね。
うちと一緒だ!ずっと仕事で稼ぎ時です。
GWも終わりですね。
ファーストブックはいいですねぇ。そして無印のソファーも気持ちよさそう!いい感じですねぇ。

真剣だぉヽ(´ー`)ノ

GW、終わった(*´д`)(´д`*)ネー
何をするでもなく、ワタシャ最終日にぎっくり腰ですゎ(゚Д゚;

絵本、こどもって大好きなんだと実感w
なるべく絵が単純で色がカラフルなのに気を使ってみたけど、仕掛け絵本も面白そう!
セカンド絵本は仕掛けいってみるべ(`・ω・´)シャキーン

初めて見たときから惚れました!クッションソファー!!
徐々に数を増やして寝そべれるくらいにまでしたいな*。(*´Д`)。*°

ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!

サービス業は大変だよね(;´Д`)
人が遊んでる時にお仕事だモン・・・。
蟻とキリギリスのお話思い出しちゃうなw

絵本、沢山種類があって悩みました(´Д`A;)
これから蒼月グッズで部屋が埋まるんだろうな・・・。

ソファ、楽チンです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
買ってもらええて良かったぁヽ(´ー`)ノ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
