スポンサーサイト


2回目の3種混合なのダ!! ◇生後155日目◇

ぃゃー、今日も暑かった(´Д`A;) 焦る3
米子市は27℃もあったとか・・・。サンサン
半そでで出かけても全然ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶでしたよ。
今年の夏は猛暑なのでしょうか・・・ガーン

暑いね(´Д`A;)
暑いねぇ汗

さて、今日は3種混合の2回目に行って来ました注射Y
予約時間はPM3時10分。
前回は泣かなかったけど、今回は泣くのでしょうか・・・ドキドキ

病院へはダーリンも引率してくれました(◆'з`b)b
受付を済ませて、今日は体重身長も一緒に測ってもらうことに。
「体重と身長を測って体温も一緒に測ってきますね~」と抱っこされて連れて行かれました。
知らない人に抱っこされてもニコニコ顔 ニコの蒼月。
「今なら親が変わっても気付かんだろうなぁ・・・こなた」と、ダーリン。

今日も沢山の赤チャン赤ちゃんが来ていました。
小児科っていつも赤ちゃんでいっぱいなんだなぁキラキラ

ほどなく、看護士さんに抱っこされて蒼月が戻ってきました。
「体重が7.490㌘で身長が65.6㌢でしたよ~。」
出かける前に3日分のうんちを出したばかりだったので、体重が減っているのでは?と思ったけど順調に増えていました。´・ω・` 透明 pkk ホッ

診察室へ呼ばれ、いざ注射注射Yびっくり
今日の蒼月は先生を見るなりソワソワ((´д`)) しています。
「だいぶ判ってきたみたいだねぇ(・∀・)ニヤニヤ」と、先生。
口の中を見てもらうのもィャーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノと怒る。
腕をまくられ、注射YBrilliantを見た途端、ウゥゥー(`Д´)と唸る。
「イタイ事されるのが判ったなw すぐ終わるよ~(・∀・)」と先生。

「プスッ注射Y・・・。

「ふんぎゃ~!!!怒あせ

ぉ、今日は泣いたw

はぃ、終わり。
待合室へ戻った時にはケロっとしていた。

注射Yを打った後、様子を見るんで20分待たされるんだけど、待ってる間に蒼月は(ㅎωㅎ*)ウトウト ・・・。
終いには寝てしまったよ・・・。寝る
朝、8時から起きていて、今まで起きっぱなしだったから眠かったんだね。

病院を出てから次に向かったのは皮膚科
今朝見たら、首の周りに汗疹っぽいのが出てたので見てもらうことにしました。
今度は診察してもらってる時泣きませんでした。
さっきは注射Yが怖かったのか、もしかしたら眠かったからご機嫌斜めだったのかなぁ・・・?

塗り薬をもらって帰宅しました。
蒼月、今日は頑張ったね(◆'з`b)b


チョビットだけ寝返りの練習を・・・。
体を横に向かせると、「コロン↑」とうつ伏せになります。
寝返りまでもう少しです。

ぅんしょ!  ごろ~ん
うんとこしょ・・・ドキドキ               ころ~んBrilliant

だいぶできるようになったよ(◆'з`b)b

自分の力で転がる日もそう遠くは無い( ・∀・)=b グ~!!

アップップ
いつかやったるどーフヌ

と、垂れ目で意気込む蒼月なのでした。


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

初ですか!?

蒼月くん 注射でないたの初ですか???
いつも唸って耐えていたイメージが・・・w

じんも・・・今親が変わっても気づかない・・・
ちょっと寂しい・・・です 
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

初です(ノ´∀`*)

今までBCGと3種混合1回目を受けてきたけど、この二つは泣かなかった・・・。
今回は眠かったって言うのもあるけど、泣くのが普通だよね( ´∀`)ヵヵヵ
やっと「一人前」になったかもw

誰にでも愛想がいいのも寂しいかもw
「オマエ、親判ってるン?」って思っちゃう(ノ∀`)タハー
特別な笑顔は親にだけ見せて( ゚д゚)ホスィナァ…
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
