スポンサーサイト


暑い!!! ◇生後154日目◇

今日は朝から暑いです!!!
蒼月の家の中の格好は、半そでのロンパースの下着のみ!!!
昨夜、寝乳させてたら、玉のような汗をかいていました。(;´Д`)
なので、そのままの格好で寝かせたよあせ

ネンネ  ぉはぉ♥
 絵文字名を入力してくださいぐっすりねんねzzz           絵文字名を入力してください 目が覚めてモゾモゾ・・・

ワンルームに3人+PC2台稼動させてると、部屋の中は暑いです!!!

窓を開けてても風風の向きが悪いんで、入ってきやしない・・・。(`‐ω‐´)ムゥ
ウチのすぐ近くがなんで、海風が強くてイイ風が吹いてるんです。

海は北側

窓は東向き

・・・・・・・・。

暑い!!!こらー怒
夏が来たら、どうなるんだ??
今年の夏は、親子3人で裸族だな( ´∀`)ヵヵヵ

暑くても、寝起きがいい蒼月です。´・ω・` 透明 pkk

にこっ  じー
 絵文字名を入力してください ぉはょ~はぁとハート           絵文字名を入力してくださいママ、暑いの?顔 ニコ

機嫌はいいけどオナラはクサイガーン
2日出ていません・・・。
いつも、この臭いオナラのせいで「ウンチ疑惑うんちをかけられ、オムツの中を覗かれています。

便秘気味の蒼クン、ご機嫌のままオナラため息出しまくりw

「臭い!!」

と、突っ込みを入れたら・・・

うへへ
この笑顔ですよd001

今夜あたり、うんちクン、出てくれると思うんですけどねぇ・・・汗;

うつむき  なぁに?
絵文字名を入力してください考え中?             絵文字名を入力してください ?ヽ(o'ω')ノ?呼んだ??

お散歩行きたいけど、こんだけ日差しサンサンがキツイと日焼け止め塗らなきゃねsn

ベビの肌はデリケート。
4月5月6月と、紫外線が強い時期ですモン。

明日、お給料日絵文字名を入力してくださいだしダーリンお休みだから買いに出るかな・・・。出費


bear 初めて受け取ったバトン bear
ママブロガーかすみさんから回ってきました~ドキドキ

【お名前は?】
りるてぃです。
勿論、本名ではありません。sn
HNです。
FFのクロニクルに出てくる3頭身の小人の種族「リルティ族」から頂きました。
MMOをやり始めた頃から使ってる名前ですw
なので、MMOで知り合ったダーリンは今でも私の事を「りる」とか「りーチャン」と呼んでいます笑

【年は?】
4月20日で40歳になりました。
とうとう40代の仲間入りですBrilliant

【恋人は?】
勿論、ダーリンです(◆'з`b)b

【好きなタイプは?】
(-公- ;)ウーン
難しい質問だなぁ・・・。d001
いつも思うのは同姓に好かれる人かな?(●'з゜)Ъ
後は色気を感じる人!!
有名人に例えるならジョニーデップですな゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

【嫌いなタイプは?】
くどい人、女々しい人、理屈っぽい人、ひがみっぽい人、かな?
嫌い!と、一度でも思ったら2度と好きにはなりません。
暴力を振るう人は問題外ですねこらー怒
殴られたら殴り返しますよ。アップロードファイル怒

【好きな漫画は?】
少女漫画や恋愛モノは読まなくなったなぁ・・・。
年ですかね?笑
最近読んだのは映画の影響で「デスノート」です。
シリアスな話が好きですね。キリリ
吉田秋生さんの「BANANA FISH」は今でも大事に持っています。

【好きな食べ物は?】
好き嫌いが無いので難しい質問ですねd001
今の時期なら・・・たけのこ?w

【好きな音楽は?】
ドリカムはデビュー当時から応援してます(◆'з`b)b
あとはミスチルですね。
歌詩がトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

【好きなブランドは?】
これといって無いんです。
自分がとことん気に入ったものを愛用してます。
服でも鞄でも財布でも・・・。
お蔭で10年以上使ってるものばかり。あせ
これはもう、骨董品ですよ笑

【罰ゲームは?】
自分で自分の罰を決めるのもなんか変ですね(´Д`A;)
こればかりは良くわからないw
とりあえず、3日間の断食とでもしておきましょう。


以上ですBrilliant

このバトンは、3名の方に回し、その方のイメージカラーも答えるそうです。

ルール
?次の人には3日以内にまわすこと。
?嘘、偽りなく答える。
?アンカー禁止(つまり自分で終わりってのはダメってことらしい)。
?回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
?ルールが守られていなければ罰ゲーム。

ブログ始めてまだ半年チョット・・・d001
ブログ友、少ないワタシになぜ白羽の矢ががが!!!
次に回す人、もらったら困らないかしら??
などとモンモンと考え込んじゃったよ・・・。

まー今回は自己紹介ってことで、軽い気持ちで書きました。
ホントはチェーンメール系、いつも自分トコで止めるんですよ(ΦωΦ)フフフ…
なので、ここで止めちゃぉぅっかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

と、思ったけど次に回す人のプロフも知りたいので回しちゃうw
と言う訳で以下の3名様、無理に回す人探さなくてもいいんで(私が許す!)自己紹介のつもりで書いちゃってくださいな。(これ読んでなかったら書いてもらえないけどw)

気張らずに(・∀・)bの うごりさん
イメージカラーは水色
ユーモアのセンスがある愉快なママ。
サッパリしていて行動派だからスッキリと澄んだ水色が浮かんだよ。

とももんとなお坊の とももんさん
イメージカラーは
仕事と育児を両立させてる頑張りやさん。
休みの日は、なお坊とお外で遊んでいるから自然の色が浮かんだよ。

天才!? りひと王子の カッパ父さん
イメージカラーは
奥さんの産後、家事と育児をやり遂げたツワモノ父さん。
息子に向ける熱い情熱と愛情の色が浮かんだよ。

以上の皆さま、軽い気持ちでいいのでヨロシク(σ´_ゝ`)σネ...


今日のブログは長い時間かかったなぁ・・・(´`*)'`ァ'`ァ・・
蒼月はお昼寝中zzz
寝ながら寝っ屁してますよ・・・lll´д` 透明 pkk

明日は3種混合の1期初回2回目だ!!!注射Y
さてさて、明日も泣かずに出来るかな~?(・∀・)ゎクゎクドキドキ


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

バトンやってきました~w

この時期の紫外線は要注意ですよねぇ~
ベビもだけど・・・自分も!これ以上そばかす増えないでほしい・・・w
今日は暑かった・・・
抱っこ・・・と泣かれ、抱っこで寝かしつけその後も抱っこしてたら、今度は暑いと泣かれ・・・
(≧◇≦)はい・・・完全に振り回されてますとも(・∀・*)b w

バトン受け取りました~でも、アンカーになっちゃいましたw
爽快なママ・・・(〃∇〃) てれますな・・・w

バトン、ご苦労様でしたぁA´ε`;)゚・゚

突然まわしてごめんなさいでした<(_"_)>ペコッ
2度目は無いと思われ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

ホントに今日は暑かったねぇ(´Д`A;)
蒼月は汗クサ王子でしたw
抱っこと泣かれ、熱いと泣かれ、ホントに大変だよ(*´д`)(´д`*)ネー
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
