

かぶれる~~~!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

きれいな話じゃないんですけど・・・・・。('A`)
最近、「おりもの」量が多くて、かぶれるんです(´・ω・`)

透明なんで最初は気づかなくって、「汗?」くらいにしか思ってなかったんだけど。
かぶれてきて初めて気づく鈍感なワタシ(´・ω・`)
おりものシートをこまめに替えてはいるんですけどねぇ・・・A´ε`;)゚・゚

この頃の妊婦さんって、おりもの多くなる人が多いとか。
妊娠3回目にして初めての経験なので正直ビックリです。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

シートじゃ間に合わないっぽぃからタンポン使うか~?
妊婦でタンポンって、ワタシだけでしょうね・・・・・。(´Д`A;)

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

りるてぃさんって妊娠3回目なんですか?!
ごめんなさい。てっきり初妊娠なのかとおもって偉そうなこといっちゃいましたね(TзT)お兄ちゃんですか?お姉ちゃんですか?
・・・それにしてもおりものでタンポンって大丈夫なんですか?私、生理中はタンポン欠かせない人なんですが、おりもので使えるのかわからないもので・・・(´ω`●)ゞ

そうなんですよーw3人目なんです(ノ´∀`*)
でも、13年間が空いてるんで「初産」気分です(*つー`*)

トイレにウォシュレット付いてれば良かったんだけどねぇ(´Д`A;)
妊娠時に「タンポン」使った事ないからわかんないけど
おりものかぶれは痛いのよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

今使ってみてるんだけど、今のところだいじょぶみたい(◆'з`b)b
ワタシってチャレンジャー?(ノ∀`)ヘヘ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
