スポンサーサイト


祝!? 40th Birthday ◇生後145日目◇

とうとう、この日がやってきました(;´Д`)
ワタシの40回目の誕生日です・・・。ガーンガーン
過去を振り返ってみると、30歳で夜更かしができなくなり、35歳で疲れが取れなくなり・・・と、5年周期でガタがきているようです。
この40という節目にはいったい何が起きるのだろう・・・。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

去年、30代ギリギリで蒼月を出産し、体の方も相当痛んでいると思われw
でも、今年の冬は風邪を引かなかったなぁ・・・。
これはデラ(*・∀・*)イイ!!ことかも
前向きに40代も乗り越えるぞ!! エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

さて、今日のBABY BABYは・・・
ピーターラビットお買い物
ピーターラビット本屋さんへ
ピーターラビット焼肉やさん
・・・の3本ですヽ(´ー`)ノ
ピーターラビットお買い物
さて、日曜日がお誕生日なので、この日の為にダーリンは休暇を取ってくれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
サービス業なので、日曜日に休む事は普通はムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!
なのに、「休みをくれないなら欠勤しますっ!(`・д・´)b」と、ダーリンが休暇願いを申請してくれて・・・(´ω`*)ポッ
『法事』と言う理由で休みを頂ける事になりました・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \
誕生日=忌引き、なんとも複雑な心境ではありますが、ワタシの為に休みを取ってくれて、嬉しかったよ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
コソーリ( ´ノ_ゝ`) 実は日曜のたびに体調を崩して休む社員さんがいるようで、こんなに簡単に日曜日休めるなら俺も申請して休みを取るぞ~!!と、前から申しておりました笑

お休みの経緯はこの辺にして、今日の出来事を書きます(◆'з`b)b

天気予報では晴れくもり pkkだったのですが、今日は朝からいいお天気サンサン
半そででお出かけしても丁度いいお天気となりました(●'з゜)Ъ
今日のお買い物の目的は蒼月グッズBrilliant
最近、またまた絵文字名を入力してください三日月が逆転生活となってしまい、宵っ張りの蒼月の為にバウンサーなるものを探そうと前々から話していたのです。
もちろん赤ちゃん赤ちゃんグッズなら西松屋(◆'з`b)b

さすが日曜日ですねぇ。
道も駐車場も混み混みです焦る3
蒼月を持参したマクラーレンVOLO2007CRに乗せて、店内をウロウロ・・・。
バウンサー見てたけどハイチェアーに目が止まりました。
バウンサーのように揺れるし、高さも5段階調節。
それに、これから離乳が始まるので取り外しの出来るテーブル付きは魅力!
バウンサーよりお高いけど、使い勝手を考えてハイチェアーを購入することにしましたクラッカー

王子の椅子  殿様気分( ´∀`)ヵヵヵ
絵文字名を入力してください 王子、ご満悦顔 ニコ         絵文字名を入力してください ゆら~り揺れて・・・

CombiApricaでかな~り悩んだけど、揺れ心地が良かったのでCombiにしました。フヌ
デザインはAprica のほうが良かったんだけどねぇキラキラ

後は濡れティの詰め替えを箱買いして、マグマグの5ヶ月~用も買って、ロンパース型の肌着とミルク3缶セットを買いました。
合計金額出費がすごいことになったのでクレジットカードで分割にしたよっsn
まだ、しばらくは節約生活で頑張るしかないか(;´Д`)

ピーターラビット本屋さんへ
西松屋を出てからハリポタの不死鳥の騎士団を探しに古本屋さんへ向かいました。
今更ながらダーリンがハマってしまい、賢者の石から読んでいます。
しかも中古屋さんで賢者の石から炎のゴブレットまで売ってたのでまとめ買いましたw
ワタシは出た当初に読んで知ってたけど、何年も昔の事なので一緒に読み直したんです。
そしたら面白くて面白くて・・・あ
ワタシまでハマって、賢者の石から炎のゴブレットまで一気に2週間で読みきっちゃったの( ´∀`)ヵヵヵ
で、今日は続きの不死鳥を求めに出かけた訳で・・・。
今夜から読むぞ~(/*´∀`)o ぉー
謎のプリンスは去年出た時に買って読んでいるけど、騎士団の流れでもう一回読もうと思って今から楽しみにしていますはぁと

ピーターラビット焼肉やさん
一度、自宅へ戻って休憩して、〆は近所の焼肉やさんへお食事に行きました焼肉
ダーリンは会社の食事会で何回も行ってるけど、焼肉なんて何ヶ月ぶりだろ??
蒼月がまだお腹にいる時に入ったきりだから5ヶ月以上はご無沙汰です(ノ´∀`*)
家で食べる肉はにわとり手書き風シリーズ44ブタ・・・。
うし pkkなんて口に入りませんなっ泣いてなんか・・・
お昼ごはんが遅かったのでそこまでお腹は空いてなかったけど、チョットでも食べたことにすれば満足なのダBrilliant

焼肉~♪  牛だ~!
久々の焼肉だよなっ泣いてなんか・・・              うし pkkびっくりうし pkkびっくりうし pkkびっくり

眠いんだっ!!!  123456.jpg
ぷぎゃ~sn                  眠いんだってばっ怒

一日中外に出てたから、蒼月は眠くてご機嫌斜めこらー
食べてる間中、ぐずってましたd001
でも、しっかり食べたよ( ´∀`)ヵヵヵ
美味しかったぁハート


誕生日のプレゼントプレゼントやバースデーケーキたんじょうび!は無かったけど、今年の誕生日はダーリンと蒼月の3人で過ごせて幸せでしたはぁと
それに、蒼月の物が買えてワタシは満足ですキラキラ
とても充実した誕生日だったのでしたあBrilliant

 
にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:
りるてぃさん、すごい。私は20歳ぐらいで徹夜ができなくなり、25過ぎには既に疲れがとれなくなってましたよwww

ハイローチェア、便利ですよね~防水カバーも売っているので、あると便利です。うちは、オムツ替えのときも使ってるのですが・・・何度か放尿されましたが、カバーしていたので助かりましたw

ハリポタ私も全巻もってますbb読みやすいから一気に読めちゃいますよね。

肉!!!うぉぉぉ 焼肉食べたい。そろそろ外食したい・・・
禁断症状でそうですよw

楽しくお誕生日すごせて良かったですね~☆

Re: 祝!? 40th Birthday ◇生後145日目◇

お誕生日おめでとうございます♪♪♪(>▽<)
そっかー。うちの旦那と同い歳なのかー(笑)

焼肉いいなー!
まだ外食にチャレンジしたコト無いのですが
もうそろそろ出来るのかなー?
でも泣かれたら食べた気しないだろうなあ(^^;

素敵な旦那様と、素敵な息子さんとの素敵なバースディ☆
良かったですねー♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

便利ですよね~(ノ´∀`*)
もっと早くから買っておけばよかったと思いましたw
元を取るために二人目も頑張るかな( ´∀`)ヵヵヵ

ハリポタ、面白いよ(*´д`)(´д`*)ネー
育児の片手間にと思ったけど、ブログそっちのけで読みふけってしまったw
おそるべしっ!ハリポタ((´∀`*))ヶラヶラ

久しぶりの牛でしたよww
やっぱ、赤ちゃん連れは大変(;´Д`)
でも、外食もたまにはいいモンですね(ノ´∀`*)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

うさこさんの旦那様と同い年だったのですねw

焼肉、ベビが小さいとなかなか行けないですよねぇ(;´Д`)
こんな時くらいはいいかな?wって思い、リクエストしましたw
泣かれないように万全の準備で出かけるほうがいいですねぇ。

Re: 祝!? 40th Birthday ◇生後145日目◇

りるてぃさん、御誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

焼き肉、良いですねぇ。
ウチも王子が生まれるまでは良く外食したけれど、
今はとてもとても・・・

奥さんは「おいしいもの食べてる時が一番幸せ」ってえな
人なので、早くお食事に連れて行ってあげたいですが、
もう少しの間無理っぽいです(´Д`) =3 ハゥー

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ベビが小さいとなかなかいけませんよね(´Д`A;)
ワタシも美味しいものを食べてる時が一番幸せ*。(*´Д`)。*°
ダーリンにもよく「美味そうに食べるよなぁw」と言われてますw
もう少しの辛抱ですよ(◆'з`b)b
我慢した分、スペシャル美味しく感じますからw(●'з゜)Ъ

おめでとー

誕生日おめでとー・・っていっていいのかどうか・・
とりあえずおめでたいことなので、おめでとーでいいよね♪
20歳こえてからって1年1年が早くない?
もう○歳だぁ~って落ち込んだりさ・・w
でもさ~、30代最後の1年は、お腹の中、そして腕の中に蒼月クンがいたわけだし、素敵な1年になったんじゃない?
ちなみに、瑠璃が産まれてから焼肉なんて食べにいってないよー。
外食いくのって、すごい勇気いる><
途中で泣かれたら~とかさ・・・
毎回どこかにいくたび、途中で泣かれると、外出てあやすのはパパの役目ですw
私はすわっての~んびりとモグモグ・・
だから太るんだよねー(≧m≦)ぷっ!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

転がるような速さだったゎw
えっ!?もう??ってカンジ。
お蔭で中身の成長がおっついてないよ(;´Д`)

産むなら30代で(●'з゜)Ъって思ってたから、30代の締めくくりはいい年になったよ(ノ´∀`*)
でもさ、要領はわかってても体力が伴ってないから大変だったりw

ワタシも焼肉なんて半年以上ぶり!!
牛自体、口するのも久しぶりだったわw
プレゼント代は蒼月グッズで消えちゃったから、夕飯だけは食べたいものをリクしちゃったよ(●´艸`)ヾ
この日はタイミングが悪くて機嫌が悪かったけど、基本的に外でぐずる事が無いんでお出かけは助かってるんだw
昼、夜出たから疲れさせちゃったみたいだね(;´Д`)

遅くなってしまいました><

りるてぃさん、遅くなっちゃいましたが(;´д`)
お誕生日おめでとうございます!!

30歳で夜更かしができなくなる・・・
35歳で疲れが取れなくなる・・・

大きくうなずいてしまいました。。。。(ノД`)
まったくそのとおりです。。
それにしても、出産されてから風邪ひかれてないとは!すごいです!
ワタシはどうもよわっちくなってしまったようです・・(今年の冬ははじめてインフルかかったし><)
元気がいちばんですね♪
子供のためにも母はいつも元気でいなくては!

ハイチェアー、まわりから便利だから買っとけと言われ、出産前に買いましたが、まだ使ってないです。。もう使えるのですね♪
ひっぱりだしてみようかと思います♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今年は夫婦共に風邪を引かなかったから良かったよ(ノ´∀`*)
ベビがいると気が張っちゃうんだろうか??
ダーリンなんかめっちゃ弱くて、いつも貰ってくるんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ

ハィチェアー、便利だよ~!
そろそろ離乳も始める頃だから活用できるしね(●'з゜)Ъ
ワタシも3人目にして「ハッ!(`ロ´;)こんな便利なものがあったのか!!」って思ったの(ノ´∀`*)
hitorin さんも、早く使うのダ(◆'з`b)b
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
