スポンサーサイト


ベビーカー(σ゚д゚)σゲッツ!! ◇生後105日目◇

jumee☆angelLお下がりのマクラーレンVOLO2007CR(σ゚д゚)σゲッツ!!jumee☆angelR
日曜日の事。
念願のベビィカーマクラーレンVOLO2007CR頂いちゃいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
くれたのは、ダーリンの職場の人。
ベビーバスをくれた人です(◆'з`b)b
転勤が夫婦で決まって引っ越す事になり、荷物の整理をして着れなくなった服と一緒にピグレットのぬいぐるみ付きで譲ってくれました。
抱っこ紐だけだと毎日のお散歩で腰が痛みそうだったので、グッドタイミングでしたヽ(´ー`)ノ
「使い古しでボロぃよ?」と言われてもらってきたのですが、ぃぇぃぇ十分使えますから*。(*´Д`)。*°
買えば○万円出費
それを譲っていただけるのだから、感謝感謝ですポ
jumee☆angelLベビーカーでお散歩jumee☆angelR
早速、頂いたマクラーレンVOLO2007CRでお散歩に出かけましたεεεε (っ*´Д`)っ
今日は、ダーリンの職場へ連れて行くことにドキドキ
ダーリンの職場は歩いて15分くらいのところにあります。
マクラーレンVOLO2007CRだと20分以上はかかるかな?
会社は、某量販店の電気屋さん。
そこでPCコンピューターなどの販売を担当しています。

出かける前に育児 ミルクを160㏄飲ませて準備完了(◆'з`b)b
抱っこしてマクラーレンVOLO2007CRも持って、1Fまで階段で降りました(´Д`A;)
マクラーレンVOLO2007CR広げて蒼月を乗せて出発(/*´∀`)o(/*´∀`)o GOGO!

初乗り
まぶしいッス(ㅎωㅎ*)

初乗りにしては脅える事もなく、社長さんのように「デン」っと座ってましたね((´∀`*))ヶラヶラ
押してる最中、何度かヾ(o´Дゞo)。o○(ネムィ…)って寝ちゃったりw

途中、ダーリンに携帯 ピンクしたんだけど忙しいのか出なかったんで、本屋さんに立ち寄って、蒼月用の絵本を立ち読みしました(ー*)フフ・・
どれに食らい付くかナァ~?なんて、蒼月にいろいろ絵本を見せて反応を楽しんでたらダーリンから携帯 ピンクがかかってきました。
「昼飯代持って出るの忘れたから持ってきて~」
というので、絵本で遊ぶのは終了!
目的地の職場へ向かいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

職場に着くと、店内は明るく、蒼月は目をパチクリ顔 びっくりさせてました。
ダーリンを見つけても「だれ?」ってカンジで反応薄いし( ´∀`)ヵヵヵ
ハウス以外でお父さんを見るのは初めてだからかな?w

店内をいろいろ見て廻り、40万以上するマッサージチェアで癒されましたヽ(´ー`)ノ
気持ちいいんで、これからちょくちょく通おうかな~?( ´∀`)ヵヵヵ
ダーリンが休憩時間になったので外で一緒に食べようか?って事になってお隣にある「ミスドオールドファッションで飲茶することにしました。

ミスドで休憩~♪  ご機嫌斜め
ナニ食べてるの?´・ω・` 透明 pkk            ボクもお腹がすいたメソ

途中ぐずってきたので、早めに食べてダーリンは職場へ、ワタシはハウスへ帰りましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

帰ってみてビックリ!!(´Σ`ノ)ノ
3時間以上もお散歩してたよ・・・。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
お散歩の枠を超えてるね( ´∀`)ヵヵヵ
どーりで蒼月がぐずるわけだ(´Д`A;)
抱き上げた蒼月は、お日様絵文字名を入力してくださいの匂いがしてましたはぁとハート

jumee☆angelL散歩の後・・・jumee☆angelR
興奮したのか、育児 ミルクを飲ませた後でもキャゥキャゥあおしゃべりしてましたw
ずっと起きてるから、たぶん眠いだろうなぁ~と思い、気が立ってるならお風呂に入れちゃおう~と、準備しました。
いつもより少しだけ時間が早いけど、寝た後で起こして入れる方がかわいそうだしねハート
ワタシと親子風呂する時は、いつも寝ちゃうし、今日なら起きててくれるかな?と、期待を込めて浴槽にお湯を張りましたあ

シャワーでかけ湯して、一緒に湯船に浸かってすぐ(ㅎωㅎ*)ウトウト し始めました!!(´Σ`ノ)ノ
散歩の疲れが一気に出たみたい(ノ∀`)タハー
それでも今日は頑張って目を開けてくれてました(●´艸`)
お風呂からあがった後もすぐには寝付けず少々ぐずりましたが、やっと寝てくれました(´っд・。)ゥト(´σд-。)ゥト(´-ε-`)。o○オヤスミ○o。
蒼月、今日は沢山お外に出て疲れたね。
ゆっくりおやすみ~ハート

jumee☆angelLまかろにぐらたんjumee☆angelR 
グラタン

昨日はダーリンがお休みだったので、お昼ご飯にチキンときのこのマカロニグラタンを作りましたハート
オーブンが無いので、トースターで焼いたけど、綺麗に焼けたよ(◆'з`b)b
狭いキッチンでも、ホワイトソースから手間隙かけました(ノ´∀`*)
基本は目分量(◆'з`b)b
計量して料理を作ったことは滅多にありません(ノ∀`)タハー

いつもは余っちゃうんだけど、この日はキッチリ二人分出来た~あ
だいぶ、目分量で人数分が作れるようになってきたかもフヌ
次回は新じゃがでポテトグラタンつくろっかなはぁと

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

広がりますね♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ベビーカー♪ これでお散歩の幅が広がりますね♪

りるてぃさんとの親子風呂 なんですぐ寝ちゃうんでしょ?
かなりのリラックス効果ですね♪

グラタン おいしそぉぉぉ
おねぇMAN’sって番組で、グラタン フライパンで作ってましたよ。パン粉とチーズを最初にフライパンにひいて、その上にホワイトソースと茹でたマカロニ
盛り付けの段階でひっくりかえす!
すごい簡単そうに見えたけど まだ試してませんw

(ー*)フフ・・

ベビィカー、重宝しそうだよw
毎日暖かくてこれからのシーズンは活躍するよ(●´艸`)ヾ

何で寝ちゃうのかね?w
いっぱい話しかけてるけど(ㅎωㅎ*)ウトウト 始めちゃうんだよ。
リラックスしてるのかなぁ?

(・д・)ホォー
面白い作り方だねぇw
盛り付けは平たい皿なのかしら?
ぜひ試して作ってみて!
で、ブログに紹介して( ゚д゚)ホスィ…w

Re: ベビーカー(σ゚д゚)σゲッツ!! ◇生後105日目◇

ベビーカーデビューおめでとございます(≧∇≦)
これからの季節、やっぱりベビーカーがあると便利ですよね ^ ^
ワタシも義妹に借りたのですが、腰が据わらないと乗れないものでした。。(;´д`)
まだしばらくは抱っこ紐です・・・・

グラタンとってもおいしそう!!
ちゃんとサラダもある!!!
うちとは大違いだぁぁぁ。。。手抜きダメ主婦です・・ヾ(´д`)ノ゜

(●´艸`)ヾ ありが㌧

暖かくなってきたので、ベビーカーは重宝しますねw
そっかぁ、hitorinさんのはもう少し大きくならないと使えないのね(´・ω・`)
お座りできる日が待ち遠しいね*。(*´Д`)。*°

サラダはシャキシャキ野菜のが一番好きなの♥
こってり料理が多いので、お口直しみたいな役割してます(ー*)フフ・・

ほわ~ ワタクシメのblogと違って なんて ほんわか ホワホワ!!癒されますなo(^-^)o  
いいな~旦那職場訪問ランチ!男子は働く姿が一番ステーキ! 旦那にあいされてこそ育児に余裕がもてますよね!
うちの娘は四ヶ月頃はベビーカー嫌がって乗れませんでした(涙) ご子息はオリコウチャン!

ホワホワ~

ワタシも。。。

男の人の働いてる姿、大好きです(´ω`*)ポッ

息子は何事にも動じないというか、鈍感と言うか、反応が何かと薄いヤツです( ´∀`)ヵヵヵ

デビルさんのテンプレート、シャープで好きですよヽ(´ー`)ノ
「デビル赤ちゃん」にピッタリです(◆'з`b)b
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
