スポンサーサイト


お散歩日和ヽ(´ー`)ノ ◇生後103日目◇

山陰って、サンサンな日って少ないんです(´・ω・`)ショボーン
冬の間はjumee☆snowman2L雨くもり pkk・・・。
晴れの日はめっちゃ少ないんですなっ泣いてなんか・・・
でも、この3日間は珍しくいいお天気ハート
なので、蒼月とお散歩へ出かけましたあ♪

桜まずは、昨日のお散歩
昨日のお天気は、サンサンていたものの、風が冷たい肌寒い日でした。
でも、これを逃すといつ晴れるか分からないので、思い切って決行(●'з゜)Ъ
とりあえず、買い物がてらのお散歩にしました。
ハウスの近くにホームセンターがあるんですよ。
いつもはそこで買い物なんかしたことがなかったんだけど、トイレットペーパーが切れたので、それを目的として出かけましたダッシュ

首がだいぶ据わってきたので、抱っこ紐を「横抱き」から「縦抱き」に作り直して蒼月に装着。
多少、グラっとするけどそこはハンドでカバー(◆'з`b)b
外に出ると想像以上に風は冷たく、蒼月はめをショボショボこなたさせてました。

5~6分でホームセンターに到着(●'з゜)Ъ
店内は明るくキラキラ、蒼月はキョロキョロ|д゚)カンサツ
トイレットペーパーの他に、哺乳瓶の乳首の新しい物が欲しかったので薬局コーナを探したんだけど見つからず汗;
紙オムツがいつもより少しだけ安いのに目が留まり、思わず買ってしまいました(´Д`A;)

帰りは当然、、トイレットペーパーとオムツの大荷物d001
5分の道のりが遠く感じました・・・ガクリ…
お散歩の時は、大きな買い物は避けた方がいいと学習した母なのでしたなっ泣いてなんか・・・

桜今日のおさんぽ
今日は昨日よりもサンサンで、風も温かく気持ちのいい日でしたはぁと
なので、今日は「乳首」を求めて、片道20分かかるドラッグストアまで足を伸ばすことに(◆'з`b)b

縦抱き~
準備完了~OK (鏡越しの撮影jumee☆camera1b

外は春を思わせるくらい暖かでした。
風も気持ちよくて、蒼月は思わず(ㅎωㅎ*)ウトウト

おさんぽだー♥
気持ちがいいなぁ~ハート

暑いくらいだったので、途中で帽子は脱がせ、上着のボタンも少し開いてやりました。
お店についてから目的の乳首をかごに入れ、BFコーナーへεεεε (っ*´Д`)っ
いつも買う2ヶ月~のりんごやプルーンが無くなってる!!(´Σ`ノ)ノ
同じりんごでも5ヶ月~のしか置いてないぃぃぃあせ
なんで2ヶ月のBFが撤去されてるんだろ??
代わりに、3ヶ月からのイオン飲料と野菜スープをかごに入れました汗;

お買い物
二つとも初めての味なのダドキドキ

ハウスに20分かけて帰宅。
帰り道も蒼月は起きていて、ニコニコご機嫌にしていましたポ

帰って早々、買ったばかりのイオン飲料を50cc作り、蒼月に与えてやりました。
初めての味だったのに、フツーにゴクゴク飲み干しました顔 びっくり
蒼月には苦手な味って無いのかしら???
これでまた一つ、新しい味に出会った蒼月なのでしたヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お散歩かぁ~♪

天気がいい週末でよかったよねぇ^^
私はあいにく風邪をひきまして・・
天気がよかったのにお散歩に連れていけなかった><
声が全然でなくなっちゃってさぁ・・
喉やられたっぽい。
瑠璃にうつらなければいいけど・・
散歩の時に荷物が増えると邪魔だよねぇ~。
ただでさえ、赤ちゃんっていう大きな荷物があるっていうのにw
でも、安いのを見ると買いたくなる気持ち解るわぁ~。
だから私はお散歩の時はコンビニ以外立ち寄らない><
うちも3ヶ月になった時から野菜スープは飲ませはじめてるよ~♪
ジュース類はまるっきりダメだったのに、スープは美味しそうにゴクゴク♪
少し味見させてもらったけど・・美味しくなかったわ(;´▽`A``

風邪、だいじょうぶ??

風邪引いちゃったのね(;´Д`)
流行ってるから、気をつけてもうつる時期だし、仕方が無いよね(´・ω・`)
瑠璃ちゃんにうつりません様に・・・><

近くだからと高をくくってたら帰りは大変だったよ( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ、軽いものだったからまだ良かったけど、気をつけないとだわ(´Д`A;)

野菜スープはお気に入りの味で良かったねぇ(◆'з`b)b
まぁ、BFは薄味だから大人には向かないね( ´∀`)ヵヵヵ

Poohさん

りるてぃさんはPoohさん好きなんでしょか?w
写真ところどころにPoohさんがいるw

確かに、お散歩中の大きなお買い物は邪魔だし大変ですね
うちも、しばらくの間は抱っこ紐だけで過ごそうかと思ってます
まぁ、いつ気が変わるかわかりませんが・・・w

最後の蒼月くんのお顔・・・まんまるですね♪
・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

プーさんグッズ

いつか誰かに・・・
突っ込まれる気がしてたw
プーさん、嫌いではないですよ(●'з゜)Ъ
ただ、偶然に集まったんだよね( ´∀`)ヵヵヵ
BCGの時に着てた服もダーリンが選んだし、お布団もダーリン。
縫いぐるみのティガーもUFOキャッチャーで獲得したしw
そーぃゃ、おしゃぶりもベビィプーだったな(ノ´∀`*)
探してみればいたるところにプーがいるよ( ´∀`)ヵヵヵ

1ヶ月もすればお外に出れるし、お散歩楽しみだね(ー*)フフ・・
丁度暖かくなった頃だからお散歩シーズンだね(◆'з`b)b
買い物の時はベビーカーが楽勝だけど、普通の散歩は抱っこがいいね(●'з゜)Ъ
抱っこ、気持ちいいもん*。(*´Д`)。*°

初めてまして☆
今は水分は母乳だけで充分。それ以外はなるべく遅く飲ませたほうがいい!ってことになったらしいので表示が5ヶ月頃から~になったようですよ。

はじめまして~ヽ(´ー`)ノ

書き込みd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

まじですかっっっ!!(´Σ`ノ)ノ
「寝耳に水」とはこの事だ(´Д`A;)
知らなかったです!
ってことは・・・飲ませない方がいいって事??(´・ω・`)
ありがとうございます!勉強になりました<(_"_)>ペコッ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
