スポンサーサイト


満3ヶ月ヽ(´ー`)ノ ◇生後92日目◇

長かったようで、あっと言う間に3ヶ月が経ちました゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
早産で、保育器の中で育った蒼月も、今ではポチャポチャのまん丸に育ちました(ノ´∀`*)
今日は生まれてから今日までの3ヶ月間を振り返って見ます(◆'з`b)b

赤ちゃん生後0ヶ月目
25日に破水して、2日間陣痛促進剤を使い、27日午後2時4分、2724gで生まれました。
正期産より1日早い出産だったので、保育器へ直行εεεε (っ*´Д`)っ
期待してたカンガルーケアが出来なかったのが残念だったな(´・ω・`)
20071128153404.jpg  DSC00219.jpg
保育器の様子あかちゃんマン          この頃は小さかったなぁハート

いい湯だな
おうちに帰ってからの初お風呂です(ノ´∀`*)
ダーリンも初めてのお風呂で緊張してますw

パパにそっくり
珍しく二重のおめめキリリ
この頃はダーリンにそっくりだったのになぁ(ー*)フフ・・

赤ちゃん生後1ヶ月

1ヶ月蒼月  DSC00350.jpg
目を開けてるけど、あまり見えてない様子。
横向きにしてもぐっすりネンネしてます(ノ´∀`*)

うつ伏せの練習  いい湯だな
うつ伏せの練習もさせました。       お湯が熱くてしかめっ面w

赤ちゃん生後2ヶ月

よっこぃしょ  ころん
ここまで顔を上げれるようになりました(◆'з`b)b
まだちょっとグラグラと不安定だけど、もっと練習するもんねヽ(´ー`)ノ
2ヶ月になったよ♥  にっこり
顔の表情も豊かになって、よく笑うようになりましたハート
目で物を追ったり、音に反応したり、おしゃべりをよくする様になったポ
やっと、かまい甲斐が出てきたよぉヽ(´ー`)ノ

赤ちゃん生後3ヶ月
そして、これが今日撮った最新の蒼月です(◆'з`b)b

おはぉーぐらっにこっ
朝の寝起きが一番ご機嫌かもポ
うつ伏せにしてもニコニコしてます(´ω`*)ポッ

生まれたときはあんなに細かったのに、今ではコロコロちゃんです。
体重も倍以上増えました(◆'з`b)b
順調に育ってくれて、蒼月は親孝行だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は「BCG」が午後からあるんだ~ドキドキ
3ヶ月になってはじめての予防接種ですあ注射
蒼月、いい子に出来るかな?

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

はじめまして。
babyちゃんが、うちの娘と同じ誕生日で嬉しくなりコメントさせてもらいます!

こうして写真を並べていらっしゃると、
生後2ヶ月に入って表情が豊かになっているのがよくわかりますね。可愛い~。
また遊びに伺います♪


初めまして~(ノ´∀`*)

書き込み、(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

ビス子さんのベビちゃんと同じ日なのですね~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
成長の過程が同じだと心強いです。(◆'з`b)b
また、遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ

Re: 満3ヶ月ヽ(´ー`)ノ ◇生後92日目◇

うちの子が2ヶ月なのだから、蒼月クンが3ヶ月なのは
当たり前なのに、何だかとても早く感じますねー
ちょっと早く生まれちゃたけど、こんなに元気でコロコロ(笑)
するんだから、蒼月クンのたくましさと
ママたちの愛情を感じますね☆

早いですね~(ノ´∀`*)

なんだかんだであっという間に3ヶ月になりました(ノ´∀`*)
うさこさんも経ってみればあっという間に感じますよ~(●'з゜)Ъ

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆3ヶ月ヽ(・ω・。)

3ヶ月でこんなに大きくなるんですね~★

ほんとまんまるAND表情豊かになりましたね♪
笑ってる蒼月くん とても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

BCG まぁ当然記憶ないけど、痛いっていいますよね~
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!蒼月くん。耐えるだ!!!w

他にも。。。

お腹が一杯になると「ミルクいらないっ!」って眉間にしわを寄せるようにもなったんだよ( ´∀`)ヵヵヵ
毎日、表情が変わっておもしろいんだよw
見てると面白いね((( ノ∀`*)ンププ

BCG,無事終わりました(●'з゜)Ъ
どんな顔で泣くのかな?って少しワクワクしてたけど、泣かなかったからちょっと残念だったかも(ノ∀`)タハー
泣くのを期待する親って不謹慎?w
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
