スポンサーサイト


初、野菜ジュース ◇生後89日目◇

突風ですねぇ風
山陰は風雪の結晶が降っててめちゃ寒いっす((´д`)) ブルブル・・・
ま、家の中は暖房つけてるんでポカポカなんですけどね( ´∀`)ヵヵヵ

rirakumaはじめに・・・
昨日、初「野菜ミックス」お風呂上がりに飲ませました(◆'з`b)b
りんごジュースや初プルーンの時みたいに
「ハッ!(`ロ´;) パィ味とは違うヤン?」
的な反応は無く、すんなりゴクゴク飲みでしたね((´∀`*))ヶラヶラ
30㏄ 作ったけど、あっという間に無くなりましたキラキラ
ニンジンにんじんがメイン味なのに躊躇も無く飲むなんて、蒼月は来るもの拒まずなんですかねぇ?(;´Д`)
これでリンゴ、プルーンに続き、野菜までクリアです( ・∀・)=b グッジョブ
もうすぐ3ヶ月なんで、どんどんレパートリー増やしていくぞ~(/*´∀`)o ぉー
rirakuma寝起きが良かったので・・・
朝の寝起きをjumee☆camera1bしてみました。
連写でフォーカスしたんだけど、肝心な時には笑ってくれず、中途半端な笑顔しか撮れませんでしたガクリ…

ぉはぉ♥ 薄ら笑い
      おはよ~はぁと               笑薄ら笑い

へっくしょん じ~
      へっくしょんあせ               じ~´・ω・` pkk

次こそは満面の笑みを撮るぞ~(`・ω・´)シャキーン

rirakuma体重測定・・・
そーいえば、すっかり忘れてたけど、お買い物出費に行った日に「赤ちゃん休憩室」で体重を測ったんだよ。
寒いから服を着せながら測定したんだけど、6410㌘もあったんだよ~(◆'з`b)b
着てるものカバーオールを差し引いても6㌔越えしてるし~(ー*)フフ・・
王子様、順調に重くなってますキラキラ
どーりで最近お風呂が狭く感じると思ったよ(;´Д`)
そろそろ親子風呂風呂考えなくちゃだゎあ

rirakuma今夜は・・・
ダーリン、会社の送別会アップロードファイルあるんで、夕飯ルク作らなくてもいいんだけど、私のご飯弁当はど~しよう?困り顔
つい先日もダーリンの歓迎会でビールダーリンはおごりの外食・・・。
りるは・・・何食べたっけ?( ´∀`)ヵヵヵ
(o´д`o)=3 また、残り物整理かなぁ・・・。
たまにはごっつぉスプーンとフォーク(ご馳走)りるも食べたいよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 初、野菜ジュース ◇生後89日目◇

こんばんは~ ^ ^
うちもこの間、野菜ミックス飲ませてみました♪
が・・・、次の日、e-283に赤い点々が!!もしかして血!?と思って、すぐに小児科に電話して聞いてみたところ、もしかして野菜ジュースかもしれないので、様子を見てくださいと言われました。。。
あれから血らしきものは混ざってないようなので、やっぱり野菜ミックスだったのかも・・・と思っとります(ノ▽T)
今思えば、混ぜ方がたりなかったのかなぁぁと・・・
プルーンはだめでした・・(;´д`)
それにしても、もう6キロなのですねぇ!
うちもそろそろベビーバス卒業しなきゃです。。

★ヾ(´ω`晩)人(茶´ω`)ゞ★

ベビは消化が上手に出来ないんで固形はそのまま出ちゃうもんねぇw
赤いものが混ざっててビックリしたでしょう!!(´Σ`ノ)ノ?
離乳食が始まったらもっとビックリするよ(ー*)フフ・・

もう、6㌔なのよー(ノ´∀`*)
ずっしりとした手ごたえがあるよww
重くて腰に負担が・・・・(;´Д`)
一緒にお風呂に入ると、きっと楽しいよ~(´ω`*)ポッ

Hot?

ベビが飲む プルーンジュースとか、野菜ジュースってHotって
聞いたのですが・・・w
Hot野菜ジュース・・・おいしいのかな?w

一緒にお風呂 楽しそう~♪
でも、自分が洗ってるときとか、どうすればいいだろ?
とちょっと考えちゃいました・・・

作る時は・・・

30度℃~40℃くらいの湯冷ましで作って、飲ませる時は常温にするからHOTジュースではないんだよ(●'з゜)Ъ
熱いのはさすがに飲まないと思われ・・・w

お風呂はねぇ、めんどいけど最初に自分が綺麗になってからベビをお迎えして一緒に入るの。
そうすればあがる時までずーっと一緒だよ(◆'з`b)b
旦那さんがいれば綺麗になったときに連れてきてもらえばいいんだよ。
お風呂はそんな感じです(ノ´∀`*)

こんにちわ~

野菜ミックス飲ませたのね~♪
私も買ってはいるんだけど・・
あれって生後3ヶ月~ってやつじゃん。
だから3ヶ月になるまで、あげたい誘惑にも負けず・・
じっと耐えてた><
やっと今日で3ヶ月!!
今夜にでもあげてみようかな~( ´艸`)ふふ
蒼月くん・・6キロ超えたのかぁ~。
やっぱり男の子は成長早いねー。
3ヶ月検診が来週あるんだけど、瑠璃は6キロいってるのでしょうか・・
多分・・・いってないな・・(゚ー゚;A

Re: 初、野菜ジュース ◇生後89日目◇

こんばんわ!

初野菜ジュースですか!
蒼月くん、いろいろクリアしてますね。

次何に挑戦しようか、とか考えるのは
楽しそうですね。

ウチのりひと王子はまだまだパイ一筋ですが、
吸引力がすごいので、
きっと何でもクリアしてくれると思います。

野菜ミックス・・・

一つ前の日記には写真載せたんだけど、2ヶ月からの野菜ジュースを発見したのだ(●'з゜)Ъ
知らなくて最近買ったのだけれど、早くから飲ませてあげればよかったよ(´Д`A;)

男の子は早いって言うもんねぇ・・・。
個人差はあるけど順調なら大丈夫さ(◆'з`b)b
3ヶ月健診、楽しみだね~(ノ´∀`*)

かっぱさん、毎度ですw

男の子は力が強いもんね(●'з゜)Ъ
その調子ならきっと好き嫌いなく何でもクリアしてくれると思うよ(◆'з`b)b
早く色んな味、飲ませてあげたいね(´ω`*)ポッ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
