スポンサーサイト


ベビープーさん(ノ´∀`*) ◇生後83日目◇

rirakuma帽子をかぶせたら・・・
もらったカバーオールがパッツンパッツンだったので、試しにブカブカだった帽子をかぶせてみた。

poohさんw ぷーさん

丸い顔が強調されて、更に丸顔に・・・(* >ω<)=3 プー
まるで「小熊bear」だよww
本人、寝てますが、かぶせる時は大暴れヽ(`Д´)ノ
帽子に慣らせないとィケナイなぁ(´Д`A;)
rirakuma雪の中
コンビニアップロードファイルへ歩いていったらブーツのかかとが取れましたメソ
転ばなかったのは幸いだけど、お気にのブーツでした(つд・`)カナシス…;
新しいブーツ、( ゚д゚)ホスィ…なぁハート

rirakumaデジカメ
ダーリンに言わせるとデジカメはおもちゃだそうです(´・ω・`)
いいカメラは「一眼レフ」だそーだ。
確かにウチのデジカメは、連写してやっとこイイのが1枚撮れて・・・だけどさ・・・(・д・)チッ
我が財閥には新しいカメラを買う余裕など無いわっヽ(`Д´)ノ
なので、今日もボロぃデジカメちゃんで撮った写真を絵文字名を入力してください↑

うふw ぃぇぃ

カメラ目線で キリッ

頑張っていろんな表情を撮りましたjumee☆camera1b

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

小熊さん

帽子かぶってないときは、そんなまん丸って見えなかったけど、
帽子かぶると ほんとまんまるですね♪
カヮィ~.....(-ω-。`)ポッ

ほんのり(・`ω´・) むぅってしてる感じですか?w
両方のほっぺぷにぷにしたいw

(`・ω・´)ムー  だねw

被り物は苦手みたいで、思いっきりィャィャされてしまったよ(o´д`o)=3
顔、丸く見えるよねぇ?
長いはずだったのに、なんでだろw

(★´・ω・):;*。:;ブッ!

くまさんみたいでかわいすぎーー(*´▽`)アハハ
頭にフィットしてて、いい感じだわw
帽子ってさ~嫌がる子は何かぶらせても嫌がるよね。
瑠璃も帽子かぶせると、不機嫌そうな顔するよ。
でも可愛い格好させるには帽子は必需品だから、髪がのびるまでは何いわれようがかぶらせる!!
髪がのびれば、いろいろな髪型にしてオシャレできるしさ~♪
そこが女の子の特権だよね^^

(ー*)フフ・・

まん丸クマさんなのだw

女の子はいいよねぇ~*。(*´Д`)。*°
髪型もいろいろ出来るし、お洋服だって豊富だもん(´ω`*)ポッ
男の子は愛想で勝負かなぁヽ(´ー`)ノ

かわいいよぉ♪

うちのなお坊も帽子すっごくいやがるの。。。。
ママとしてはいろいろ被らせたくてハンチングやキャラクターのものやニット帽やキャップもいろいろ買ったんだけど、最初は大泣き。
言葉が分かるようになってからは、かっこいいと言い聞かせてなんとかだよ。
子供って帽子苦手なのかな?

嫌がるねぇ(´Д`A;)

親としては可愛いからかぶらせたいんだけど、子供からしたら違和感あって嫌がるんだよね(´Д`A;)
私もかぶるのが嫌いな口だったよw
幼稚園のベレー帽、ゴムが嫌いで拒否してましたね( ´∀`)ヵヵヵ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
