スポンサーサイト


大雪です(゚Д゚; ◇生後82日目◇

花息抜き
可愛いゲーム見つけました(ノ´∀`*)
暇つぶしにどーぞハート
       

花昨日より・・・
降ってます。jumee☆snow1
昨夜からずーっと降ってたみたいだよjumee☆snowman2L

雪~!!
雪の結晶昨日と同じアングルです。

中継で「東京マラソン」してました。
同じ日本なのに、東京は晴れててこっちは大雪・・・。
おぃおぃ、ランニング1枚で走ってるよ。((´д`)) ブルブル・・・
一般の人も42.195㌔走るんでしょ?
私なら300㍍くらいでダウン確実!←自信あるょ。

今日もダーリンはお迎えで出社いたしました。(ノ´∀`*)
昨日の話しだと今日はそこまで降らないって言ってたのに・・・汗
明日は止んでくれるのかなぁ・・・?
花今日の王子
1日おきに大量のうんちをするので気が緩んでました。
予期せぬうんちで、かーさんビックリ!!(´Σ`ノ)ノ
昨日大量にしたばかりだったんで、眠たいのかな?位にしか思わなかった汗
うにゃうにゃ言ってるなぁとは思ってたけど、気付くのが遅れちゃったよ汗
ちゃんとグズって知らせてくれたのに、ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

シャキーン ふぁ~
うんちを替えて、スッキリ王子ハート      スッキリしたら眠たくなったよzZ
抱っこ~ ぷぎゃ~
抱っこ、気持ちいいんだもんはぁと     ぷぎゃ~! ねむたいよぉあせ

ぐずってるなぁと思ってたら、トイレ行ってる間に寝ちゃいましたw
今日は早起きしたんだもんね´・ω・` pkk 
次にお腹がすくまで、ゆっくりネンネしてねはぁとは~と2

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

寒いねっ☆

蒼月くん、大きくなったね~!!
やっぱりこのころは本当かわいいね~。
ウンチもちゃんと出て気持ちよさそう♪
何よりママの抱っこは、最高だね!!

寒いねぇ((´д`)) ブルブル・・・

そーなのよぉ!
ひと回り大きくなってきたの(ノ´∀`*)
よく飲むから顔もまん丸でしょ?( ´∀`)ヵヵヵ
小さめの服を今のうちにガンガン着せるのだ(`・ω・´)シャキーン

いつかはチャレンジw

東京マラソン交通が困りますw
規制はいるので、ほぼどこもいけなくなりますw
来年10キロ 次フルに参加してみたいですw

雪めっちゃ降ってますねぇ~
鳥取ってそんな雪国だったんですね・・・

表情豊かになってきましたねぇ~☆

フムフム・・・

やっぱり「交通規制」するんですねぇ。
都会で規制があったら大変でしょうねぇ(´・ω・`)
うごさん、ランナーだったんですか!!(´Σ`ノ)ノ
すごぃぃぃヽ(´ー`)ノ
走れる人、尊敬しちゃいます*。(*´Д`)。*°
是非、来年は挑戦してください!

年々、雪少なくなりました(´・ω・`)
昔は「しもやけ」が出来るほど溶けなかったのに・・・。
雪好きな私としてはチョッピリ寂しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大きなおくちw

んっまぁ~!!
大きなおくちをあけてあくびしちゃって~(ノω`*)
あごがはずれちゃうわよ~(o゚c_,゚o)プッ
たまに私は瑠璃が大きなおくちをあげてあくびをすると、指をくちの中にいれて舌をさわったりして遊んでるw
邪魔するな!!っていわんばかりに不満そうな顔されるけどね(;´▽`A``
ほんといろいろな表情を見せてくれるようになったね~♪
これからもっともっと可愛い表情みせてくれるようになるんだね♪
楽しみだね~お互いに^^

( ´∀`)ヵヵヵ

私もやるやるw
指じゃないけど哺乳瓶の乳首とか、おっぱいとか入れてあそんでるんよw
鼻を近づけて臭いを嗅いだりもする*。(*´Д`)。*°

お互い「こんなこともできるようになりました~」ってお披露目するの楽しみだよね(ー*)フフ・・
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
