スポンサーサイト


大きくなったんだね♥ ◇生後80日目◇

晴れてるのに雪が降ったり、変なお天気が続いてます(´・ω・`)
雪だるまおこしの雷も鳴ってるんだよね・・・。
気温の変化が激しいので、風邪に気をつけなくては・・・。

あかちゃんマン今日の蒼月は・・・
「セレブ残し」ばかりで完飲してくれませんでした(-公- ;)ウーン
160cc作れば140ccしか飲まないし、140cc作ってみれば120ccしか飲まないといったカンジでした。困り顔
体調が悪いのかな?とも思ったんだけど、いたってご機嫌。`・ω・´ pkk
寝起きもいいし、自分で「手遊び」したり「独り言」言っては笑ってましたw
あかちゃんマン笑うと言えば・・・
最近ダーリンがあやしても笑うようになったのです!
今までは、あやしても「(ー*)フッ」と目線をそらして見てくれなかったのね。ガーン
ちょっとヘコみ気味のダーリンだったけど、笑ってくれるようになって超ご機嫌です(・∀・)ニヤニヤ
反応は薄いけど「いないいないバア」したり「変なオジさん」躍らせたり。笑
あれやこれや蒼月に笑ってもらうためにあやしてますw
逆に、蒼月に子守してもらってるみたいだよ。((´∀`*))ヶラヶラ

あかちゃんマンあやすと言えば・・・
夜中、寝ないから抱っこして「子守唄オンプを歌ってます。
子守唄と言ってもホントのじゃなくて、童謡とかトトロの歌とか、子供が好きそうなヤツねw
歌いながらフッと思ったんだけど、こんな時どんな歌を歌えばいいんだろう?
トトロにしても中途半端にしか覚えてないし、他の歌にしてもそう、テケトーに歌ってるのね。笑
今更ながら、レパートリーの少なさにガクリ…へこんでます。
子供の頃、どんな歌を歌ってもらったっけ?
(´ε`;)ウーン…思い出せないなぁ・・・。汗

あかちゃんマンちょっとビックリしたこと
お風呂済ませて、ダーリンの母上から頂いたカバーオールを久々に着せてみたら・・・
ツンツルテンになってました!!(´Σ`ノ)ノ

エーン
 ↑ ピッチピチあせ

こんなに早くピッチピチになるなんて、もっと着せとけば良かったよガーン
このカバーオール今が旬ですよぉ(;´Д`)
毎日見てるから気付きにくいけど、大きくなったんだネェ*。(*´Д`)。*°
あんなにブカブカだったのにねはぁと
3ヶ月健診が楽しみだなぁドキドキ

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お昼寝

ベビの成長ってほんと早いんですねぇ~
すぐ着れなくなっちゃうんだ・・・v-73

子守唄・動揺レパートリー少ないです・・・
何歌えばいいんだろ???w

私、小さいとき保育園だったのですが、お昼寝があったんです。で、お昼寝のとき、音楽が流れるんですけど、だいたいクラッシックだったんですね。
で、ときたま じゃじゃじゃじゃ~ん!って運命とか流れて
余計目が覚めた記憶w

運命w

クラシックは胎教にもいいもんねぇ(◆'з`b)b
でも、「運命」はありえなすw
明らかに選曲ミスだね((´∀`*))ヶラヶラ

Re: 大きくなったんだね♥ ◇生後80日目◇

ホントにすぐに大きくなるんですねぇ。
少し前にテレビで、自分の子供の写真を毎日一枚、
同じ場所で撮り続けてる、と誰か(忘れました)
が言っていたので、真似て毎日撮ってみています。
後でまとめて眺めるのが楽しみです。

ところで、先日アドバイス頂いた「沐浴剤」、とても良いです!
顔の湿疹もだいぶ良くなってきたような。
ナイスなアドバイスありがとうございました!

なるほど・・・

それはいい案かも(●'з゜)Ъ
後でまとめてみたら毎日の変化がわかっていいですねぇ(ノ´∀`*)

「沐浴剤」使ってみました?
あれ、便利なんですよ(*´д`)(´д`*)ネー
私も一人で入れるから助かってますw
お役に立てれて良かったですヽ(´ー`)ノ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
