スポンサーサイト


シャッターチャンス! ◇生後76日目◇

うーん、久しぶりの更新です。
あ、別に風邪を引いたとか旅行で留守をしていた訳ではありませんw
飲んで寝ての毎日なんで、書き込むほどの変化があまり無い、といった具合ですね。( ´∀`)ヵヵヵ

それに、完全な「夜型」になっちゃったんで、昼間は一緒に寝て、夜は夕飯作りやらお風呂入れたりで忙しいんですよねぇ・・・と言い訳してみる。((´∀`*))ヶラヶラ

さて、最近の王子ですが、モノを目で追うのが上手になりました。(●'з゜)Ъ
チョット前までは音に反応して首を向けるだけだったので、これはかなりの変化。(◆'з`b)b
ほかに、お腹が空いてギャン泣きしてても
「(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★」って声をかけると
「。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ゎーィ」ってニッコリしてくれるようにもなりました。*。(*´Д`)。*°
後はですねぇ・・・
「(ㅎωㅎ*)ウトウト」 してる時限定?なんだけど、声を出して笑うんですよぉ。゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
jumee☆camera1bに撮りたいんだけど、シャッターチャンスに恵まれず、未だに写せてないんです。(´・ω・`)
あと、おしゃべりするようになりました。
一人で天井見つめて何か言ってますw
一人事言っては「うきゃうきゃヽ(*>∀<*)ノ」笑ってますねはぁと
で、それに飽きると「ギャー泣き」って泣くんです(o´д`o)=3
『俺を抱いてくれっ!』と言ってるかのように抱っこをせがみます。
抱けば「 ´・ω・` pkk ニッコリ」するんですよ・・・。
起きてる時はいつもそんな感じです。_ノフ○ グッタリ
ま、笑顔が見れたら疲れも吹っ飛ぶんだけどね。((´∀`*))ヶラヶラ

あかちゃんマン今日の蒼月
寝相が悪すぎ!まずミルク
↑寝相、悪すぎます(;´Д`)      ↑起きたらまずは育児 ミルク

にやにやにっこり
↑満腹でにっこり´・ω・` pkk         ↑あやしてやっと笑ってくれましたはぁと

寝相、ひどいときは布団から落っこちて、床に頭落ちちゃってるんです(;´Д`)
どんな動きしてるんだかw
あと、あやしたら笑ってくれましたあ
声を出して笑ってないのが残念だけど、貴重な1枚です(◆'з`b)b
この笑顔で母は癒されるのでありました。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: シャッターチャンス! ◇生後76日目◇

良い笑顔ですね。うらやましい・・・
我が息子はまだ笑顔もどきしかできないのですが、
画像担当の奥さんの生活のリズムが安定するまで、
お見せできない・・・(T_T)

そのうち・・・

2ヶ月過ぎれば笑顔も増えますよ(◆'з`b)b
新生児の時は、寝ながら百面相するから面白かったですw
色んな表情撮れるといいですね(ノ´∀`*)

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

いい笑顔ですねぇ~
そんな天使笑顔向けられたら・・・癒されるわ♪
お風呂はやっぱりりるてぃさん担当なんですね・・・
ダリさん、相変わらず忙しいんですね・・・
りるてぃさん、無理せずガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

Re: シャッターチャンス! ◇生後76日目◇

メチャ忙しいみたいだよー(;´Д`)
研修期間ってのもあるから雑用がいっぱいあるし残業も当たり前なのヽ(´ー`)ノ
お休みの日は入れてもらってるんだよ(◆'з`b)b

Re: シャッターチャンス! ◇生後76日目◇

こんにちは。
一度、出産の時にコメントさせていただいたきり、
コメントしていませんでしたが、
私も出産し、落ち着いてきたのでまた遊びに来ました☆

あやして笑うってほんと嬉しいですね!
うちも早くそうならないかなぁ??
楽しみです!!

Re: シャッターチャンス! ◇生後76日目◇

こんばんわ~♪
うちもそんな感じだよ(゚m゚*)プッ
眠そうな時ほど1人でよくおしゃべりしてるわ。
そんなときこそビデオカメラチャンス!!
1人寂しくカメラまわしてるよ(゚ー゚;A
でも・・いったい誰とおしゃべりしてるんだろ?
私には見えない妖精さんでもいるのかしら?w
笑顔のシャッターチャンスを狙うのは難しいよね。
私は先日やっと満面な笑みを撮ったよぉ♪
あの笑顔を見せられると疲れもいっきに飛んでいくわ^^

訪問(人´∀`)ァリガトネ♪

出産報告の時にコメント頂きましたね(ノ´∀`*)
ありがとうございます<(_"_)>ペコッ

MiReさんのベビは1ヶ月なんですね*。(*´Д`)。*°
これから色んな表情を見せてくれますよぉヽ(´ー`)ノ
楽しみですね♥(ー*)フフ・・

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

いいねぇ、満面の笑み撮れたんだぁ*。(*´Д`)。*°
ウチはダーリンの職場の人から入院の時だけハンディカム借りたんだ(´・ω・`)
まだ購入する余裕がなく、もっぱらデジカメで録画だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
笑顔も癒されるけど、マジ泣きした顔も可愛いよねぇ(ノ´∀`*)
元気の源だよ((´∀`*))ヶラヶラ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
