スポンサーサイト


ベビと共に・・・◇生後71日目◇

昨日も書きましたが、ウチの蒼月は完全な昼夜逆転型になってますね・・・。困り顔
今日のお昼寝も長かった(o´д`o)=3
どんだけ寝るネン?ってくらい寝てましたね(;´Д`)

朝までフガフガ言って、寝付いたのは7時半ごろ。凹○コテッ
起きたのは15時半。!!(´Σ`ノ)ノ
お腹が空いてる割には、すごくご機嫌で、ニコニコしながらのお目覚めでした。(ノ´∀`*)
しかも、ずーっとうつ伏せの状態で寝てましたよ。zZ
うつ伏せ、気持ちいいのかな?

これは、今夜も寝ませんね、確実に・・・_ノフ○ グッタリ
昼間、起こせばいいのですが、私も眠くて一緒に寝てしまうんです(´Д`A;)
しばらくは、あかちゃんマンと共に寝起きの毎日ですね・・・(´Д`A;)

たまご新生児からSサイズへ・・・

そろそろ買い置きのオムツが無くなってきたので、ダーリンの出社前に買ってきました出費
やっと新生児用のオムツからSサイズに切り替えます(●'з゜)Ъ

よく、「替え時っていつ?」ってのを育児系のHPで目にしますが、キツく感じたら替えればイイんじゃないかな?と思います。
オムツにも体重が書いてあるし、テープが「3」になったら交換の目途ですよ。
それとか、ドラッグストアのオムツコーナーにSサイズのサンプルが置いてあるんですよね。
買い物に行く度に、あったら持って帰ります( ´∀`)ヵヵヵ
お試しで使って見て、サイズが合いそうだったら替えてくださいね!的な宣伝の為に置いてあるので、それを利用するってのも一つの方法です(●'з゜)Ъ

新生児とSサイズ
↑「Sサイズ」     ↑「新生児」
「Sサイズ」は縦に細長くなってますね(●'з゜)Ъ
どちらも「メリ~ズ」さんですh001

残念な事に、置いてあるサンプルは「Sサイズ」のみなんですよ。(・3・)ブー
宣伝するなら他のサイズも置いとけぇ~~ヽ(`Д´)ノ って思いますw

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

夜型・・・

私も比較的夜型人間です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ベビって夜型多いって聞いたことありますw
なので、私向け?とか思って安心したことが・・・w

おむつのサンプル・・・新生児用しかもらったことないなぁ
まだお腹大きい人には新生児用しか配らないか・・・w

私も・・・

夜型なんだけどね(ー*)フフ・・
でもさ、ダーリンがお仕事してるから夜は静かにしてなくちゃって思って。(´・ω・`)
することもなく、静かにしてると眠くなっちゃうんだなぁ( ´∀`)ヵヵヵ

オムツのサンプルは新生児のは病院でもらったけど、Sサイズは薬局で配ってるよ(●'з゜)Ъ
新米ママにサイズを知ってもらう為の商戦かなぁ?
行く機会があったらもらうといいよ(◆'з`b)b
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
