

どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!◇生後68日目◇

こんにちは。
昨日ローソンまで抱っこで往復して、今朝から体中が痛いりるてぃです。
(´Д`A;)

明らかに運動不足ですねぇ(`・ω・´)ムー
しかも、昨夜は寝てくれず、朝までずーっと抱っこしてたもんだから腕がパンパンですメソ

正社員になって、ダーリンの帰宅が益々遅くなったんで、お風呂も自分で入れたんだけど、このままだと腰痛再来ですよ。(´・ω・`)トホホ

そろそろ我が家のビリーさんに体力づくりのお手伝いをしてもらわないといけないかもです。ビリー< victory!!! 

さて、昨夜の蒼月ですが、育児 ミルクの間隔が2時間置き。
当然寝てません(つд⊂)ゴシゴシ

140㏄を飲み干したと思えば2時間後には160ccペロリ。
1時間後には50㏄追加で・・・とこんな調子です。

どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!飲むのさっ!
お蔭様で、σ(・д・мё)) もダーリンも寝不足です(ㅎωㅎ*)ウトウト

新生児キラキラの時のように、飲みながら寝てくれる時代は終わったのね・・・。
_ノフ○ グッタリ

だいぶ物が見えるようになってから、周りに興味を持ってくれるのは嬉しいよ。
でもね、そのお蔭で目が ランラン(ΦωΦ)ライン001ピンク pkk
ワタシは寝れる時に寝ればいいけど、仕事してるダーリンが寝不足になるのは心配です。困り顔

自分中心に世界が回っている赤子はジャック=バウアーだ・・・。

天使な寝顔
    jumee☆angelL 天使な寝顔 jumee☆angelR

寝顔は天使のようなのに、チビ=バウアーめっびっくり


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!◇生後68日目◇

おつかれ~っ。
旦那さん、正社員になったんだね!!
いいなぁ~。うちのパパも正社員になれるときがいつかやってくるといいなぁ。
最近、子育て大変そうだけど、大丈夫?
寝れないのがつらいよね。
でも、りるてぃさんのことだから、旦那さんの方を心配してるよね。りるてぃさんもなるべく体やすめるようにね☆
とももん、心配ですよぉっっっ。。。

(人´∀`)ァリガトネ♪

ワタシはお昼寝できるから大丈夫(◆'з`b)b
育児も手抜きだしね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
まだまだ頑張れるわ(/*´∀`)o(/*´∀`)o ぉー

ダーリンは仕事が遅いんでキツそうなのよ~(´・ω・`)
でも、蒼月の笑顔見たらデレーっとしてるから今のところは踏ん張ってくれてるみたい・・・。
明日お休みだからゆっくりしてもらうよ(●'з゜)Ъ

かんにんなぁ

宇津救命丸のCMで 『かぁちゃん かんにんなぁ』って
みたことあります?
あれみると・・・まぁ夜泣きもしかたないんかなぁ。と思ってしまいますが、実際厳しいですよね・・・

寝不足で、お仕事してるダリさんもしんどいですよね。
りるてぃさんも、腰+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+
無理しちゃうとほんと抱っこもできなくなっちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

Re: どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!◇生後68日目◇

こんにちは ^ ^
うちはりるてぃさんのベビさんとは逆で、寝すぎ・・・??
ダンナ実家に預けている間、夜中ぜんぜん起きなかったらしく、夜中の授乳はしてなかったみたいで。。。
寝させっぱなしでいいのかなぁと思いつつ何も言えなかったワタシ。。
帰ってきてからも夜10時半から朝6時までぐっすり・・
昼間は昼間で寝てるし・・・(一応3時間ごとにミルクはあげてるのですが・・)
楽だけどこれでいいのか!?・・・と思ってしまいます。。
いっぱいミルク飲んでくれるほうがいいですよ~(´・ω・`)

ひやきおうがん??

なら知ってるw
でも、かあちゃん、かんにんなぁ・・・は聞いた事があるような?w

夜泣きも折り返し地点だと思って頑張るよ(●'з゜)Ъ
3,4ヶ月になったら大人しく寝てくれるみたいだし・・・たぶん(´・ω・`)
毎回、ご心配おかけしてます<(_"_)>ペコッ
(人´∀`)ァリガトネ♪

寝る子は育つ!!

って言うじゃない(●'з゜)Ъ
寝てくれるほうが助かるし、楽チンだよ~ヽ(´ー`)ノ
それに、預けれるところがあって羨ましい(´・ω・`)
ウチはダーリンと二人だから風邪も引けないよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
