

7ヶ月最終日(ノ´∀`*)

今日で7ヶ月が終わります。(●'з゜)Ъ
ベビタンの様子は、相変わらずで「ムニムニポコポコ」ですね(ノ´∀`*)
こんだけ動き回ってたら、また逆子に戻っちゃうんじゃないかと心配です(´Д`A;)
まだ、動けるスペースがあるので、可能性はあるかな・・・。A´ε`;)゚・゚

7ヶ月・・・。あっという間のようで長かった気がする(ノ∀`)フフフ
6ヶ月の時よりもお腹が大きくなって、胎動も頻繁になってきて、胃が気持ち悪くなったり大変な時期でもあったな*。(*´Д`)。*°
でも、日々大きくなってくるベビタンの存在を確認できた時期でもあったYO(*´・ω・。)σ
お母さんになるんだなぁ~って実感が湧いたのもこの時期からかな?(*つー`*)エヘッ
お腹の中にいる時から、一緒に成長してるんだよね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

これから、もっともっと大きくなって大変だけど、ベビタンがお腹にいる時期はたったの10ヶ月(●'з゜)Ъ
産まれてからの事を考えるとあっという間のマタニティライフなんだし、毎日楽しんで一緒に成長していきたいなぁ~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


ここからはσ(・д・мё)) の独り言です。

今日は息子と娘の誕生日でした。オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
前の旦那さんに預けてから逢ってないので、一緒に祝えない事は寂しいけどね・・・。(´・ω・`)
息子15歳、娘13歳、早いものだなぁ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
誕生日が同じ日なのに、二人とも性格が違うの~ww
のんびり息子とちゃきちゃきな娘( ´∀`)ヵヵヵ

息子は今年受験だから、大変なんだと思う。(´・ω・`)
まぁ、誰もが通る道だから、そうも言ってらんないけどね(●'з゜)Ъ

離婚してみて思うことは、やっぱり子供は手放したほうがキツイって事。
今でも毎日のように夢に出てくるし。(´・ω・`)
いつまでも、夢に出てくる子供たちは小さい時のままなんだけどね・・・。
心と体が引き裂かれた感じが今でもするって事、離れてから判りました。
せめて、いつでも逢える環境を作っておけばよかったな・・・と今更ながら思います(*;ェ;*)

自分のせいでもあるんだけど、こんな苦しく切ない思いをしたワタシだから
今のダーリンとベビタンとは離れないでずっと一緒にいようと思う。
絶対、絶対に、今度こそは幸せになってやるぞ~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

息子君、娘ちゃん、こんな母ちゃんでごめんなさいです。<(_"_)>ペコッ
できれば、あなたたちとも一緒に幸せになりたかったです。・゚・(ノД`;)・゚・


theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お腹にベビがいると判ってから、月日が経つのが早くもあり、
ちょっと心配ごとがあると、次の検診までが長く感じたり・・・
時間の経過が不思議ですw

お腹でベビを感じることができるのは、ほんとに数ヶ月ですものね♪今を大切にしたいですね~

離れ離れになった息子さん、娘さんがいらしたんですね・・・
会えないのは切ない。でも切ない思いを知っているりるてぃさんだからこそ、幸せはつかめると思います(・∀・*)b
ダーリンとベビちゃんとりるてぃさんがずっとずっと幸せでいられますようにv-238

コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

温かいコメントありです<(_"_)>ペコッ

息子&娘に逢えないのは悲しいけど
頑張って今の家庭で幸せをつかみます(◆'з`b)b
ありがとう!!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
