スポンサーサイト


初笑い??Σ(*`・ω・´ノ)ノ ◇生後65日目◇

2ヶ月に入ってすぐ、蒼月に授乳のリズムが付いてきたみたい。
夜中、3時か4時に最後のミルクを飲ませると朝の9時までずーッと寝てる。
お腹が空いて起きるのは何時に飲ませても9時。
ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 目覚まし時計の代わりになるジャマィカ!!!
と、言って見るw ・゚・( >∀<) ァハ八ノヽノ \

ぃゃぃゃ、ところで何で9時なの?
3時が最後だと6時間寝っぱなし。
4時でも5時間だ(σ´_ゝ`)σYO...
明け方が一番よく眠れる時間帯なのかな・・・?σ(・´ω`・)ンー
まぁ、よく寝てくれるのは、ワタシとしてもありがたい(ノ´∀`*)

ウンチうんちもリズム付いてきてお便秘も解消されたし、ワタシとしては嬉しい限りだ(●'з゜)Ъ

そうそうっびっくり、昨夜育児 ミルク飲みながらなんだけど、蒼月が声を出して笑ったの゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
超感激~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
「ゥフフフ・・・(´ー`)」ってカワイイ声でした(◆'з`b)b
ウトウト寝ながら飲んでたし、楽しい夢でも見てたのかな?・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
次は起きてる時に笑ってほしいなあはぁと
あやすと笑ってくれるよーになるには、後どのくらいかかるんだろ?
超、楽しみなんですけどハート(・∀・)スンスンスーン♪

うつぶせねんね

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

笑ったの♪

寝てて笑ってるのって何見てるんだろうってきになるよね!!
しかもクスクス笑うから、超かわいくて☆
こっちまでにやけちゃうんだよね~。
うちの2歳のなお坊も寝ながら良く笑うんだこれがっ・・。
ただ、やっぱり赤ちゃんの時とはだいぶ笑い方変わったけどね~。

かわぃぃよ(*´д`)(´д`*)ネー

やっぱり、子供の笑顔は癒されるよ(ノ´∀`*)
こっちまで笑顔になってしまうw
子供ってさ、「ちびっ子魔法使い」だね。
笑顔の呪文で、親はメロメロなのさヽ(´ー`)ノ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
