スポンサーサイト


祝!満2ヶ月~ヽ(´∀`)ノ♥◇生後61日目◇

今日でやっとこさ、2ヶ月になりました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
出産から今日まで、母としてはあっという間の出来事で・・・(ノ´∀`*)
あれよあれよでもう2ヶ月(●'з゜)Ъ
早いナァ~*。(*´Д`)。*°
でも、早く首が据わってぇ~とか、早く声出して笑ってぇ~とか相変わらず次の成長を楽しみにしてますw

生まれてから今までの変化ですが、まずモノを見つめるようになりました(●'з゜)Ъ
授乳の時、母の目をジーと見つめてくれまして、なんとも言えぬ幸せ~な気持ちになりました(♥ノωノ)
あと、沢山飲んだ後は6~7時間寝てくれるようになりました(ノ´∀`*)
これって、1ヶ月までの赤ちゃんが習得するんですかねぇ?
ただ単に蒼月が寝ボスケなだけなんでしょうか?((( ノ∀`*)ンププ
あとは、抱っこすると微笑むようになった。
まだ、声を出してケタケタ笑ったりはしませんが、口の端がニコーなのです(♥ノωノ)
これは癒されます!!
あと、便秘だったウンチも毎日出すようになりました(●'з゜)Ъ
多い日は3回出します( ・∀・)=b グッジョブ
ウンチのリズムが出来上がってきたのかな?(´ω`*)
それから、「あーうー」と声を出すようになりました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
これがまた可愛い声で喋るんですよぉぉ(♥ノωノ)←マジ親バカでスミマセンw
早くお話がいっぱいしたいです・:*:・(*´ー`)。・:*:・
(´ε`)ウーン…後はネェ…よだれが出るようになったし、まつげも伸びたし、ギャン泣きする時は涙もチョッピリ出るようになったし、うつ伏せにすると顔をグっとあげるようになった(◆'з`b)b

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 書き出してみるといっぱいあったねぇ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
2ヶ月ではどんな成長ぶりを見せてくれるのか楽しみですっ(つ∀<●)゚+.ワクワク♪

2ヶ月になったよ♥見つめちゃうよ♥うんとこしょねむたいよぉ

2ヶ月の蒼月はぁとハート

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

月誕生日

2ヶ月 (≧∇≦)才×〒゙ト♪

もう2ヶ月も経つんですねぇ・・・はやーいw
そしてどんどん大きくなっていく・・・

表情ほんと豊かになってきましたね☆ミ
笑顔はほんと癒される・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私も我が子に早く会いたくなってきましたw

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

早いよねっA´ε`;)゚・゚
あっという間の2ヶ月だったよ~w
ブログ書いてなかったら日々に追われるだけの毎日で、成長の過程を見失うところだったよ( ´∀`)ヵヵヵ

うごさんももうすぐで逢えるねぇ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うごさんはワタシと同じ臭いがするから(笑)育児ものーんびりやっていきそうだし大丈夫だね(●'з゜)Ъ
生まれたら写真沢山載せてね~(ノ´∀`*)
楽しみにしてるよ♥
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
