

メリーの代わり??!!(´Σ`ノ)ノ◇生後60日目◇

雪だるま冬は洗濯物が乾かなくて大変ですよね(;´Д`)
山陰は特に天気が悪いため、1年の半分は雨といってもいいくらいカラっサンサンとした日が少ないんです。
毎日天気が悪くて、お洗濯物も部屋干しすることが大半。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふと気づいたんだけど、いつも蒼月の目線が洗濯物に向けられているんです。
σ(・´ω`・)ンー、なぜに?
しかも、嬉しそうに ニコニコ*。(*´Д`)。*でw
ハッ!(`ロ´;)ビクッ
まさか、「メリー」と勘違いしてない?!!(´Σ`ノ)ノあせ

エアコンの風にあたってゆ~らゆら揺れてる洗濯物・・・。Tシャツ
それを楽しそうに見つめる息子・・・。´・ω・` 透明 pkk
絶対そうだっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 間違いないっ(●'з゜)Ъ

息子よ、メリーを買えないボンビーな我が家を許しておくれ(ノ∀`)タハー
そして、洗濯物でで微笑んでくれる息子よ、癒されます*。(*´Д`)。*°
その微笑が母の活力になるのダ━o(`・д・´)ノ━!!

DSC00705.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

かなり経済的だわっ!!

そっか~。
洗濯物が役に立つなんて。
部屋で干すと加湿器代わりになるのは知ってたたけど、なるほどね~。
なんかほのぼのだね(´ω`*)
良い感じ。

(ー*)フフ・・

子供って、何に興味を持つのかわからないから驚かされるよw
洗濯物を見つめる姿が、私としては面白い((( ノ∀`*)ンププ
次はどんな事に興味を持つのかナァ~?ヽ(´ー`)ノ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
