

激しい寝相・・・Σ(゚Д゚)◇生後58日◇

最近からだがしんどくて、ブログを毎日書き込む精神力もネタも無く←ネタ扱いにするなってw
だるいだるいと思っていたら、月の物が再開したんですよぉ(;´Д`)
ぅぅー、まためんどくさいヤツとお付き合いするんだわ・・・なんてチョッピリ嫌になりますねA´ε`;)゚・゚

今回、出血の量も多く、腰もダル重い(`‐ω‐´)
重たくなった蒼月を持ち上げるから、腰にも肩にもガタがきてます・・・。
ウー c(`Д´c)      〇  
ハッ (っ`Д´)っ     (V) パカ   ←キテマス

さて、愚痴はこれくらいにして・・・。
最近、蒼月が激しいんですあせ
泣き声は徐々に激しくなってきてたんだけど、キック力が増してきたんだよねぇ・・・。ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ

暴れ方が激しくなったせいで、お腹がすいてギャン泣きすると布団から落っこちてますA´ε`;)゚・゚
畳の上に敷いてるわけじゃないんで、布団からはみ出すとモロ床にゴチンっ絵文字名を入力してくださいしながらなき続けてます( ´∀`)ヵヵヵ

今朝の事。
泣き声がでかすぎるからうつ伏せで布団に入れなおして、キッチンで調乳して戻ってみると・・・
うつ伏せのままズズーって移動して床にゴチンしながら寝てました(-ω-*)ウトウト
寝てるしッ!(`ロ´;)絵文字名を入力してください
腹を空かせたまま、固い床で寝れる君は凄い(●'з゜)Ъ

次回、同じことが起こったらデジカメで撮っちゃおうかな?
チョット格好がおもしろかったのw・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \
不謹慎なママでゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ w

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(゜ロ゜;)エェッ!?

もう、再開しちゃうんですか・・・?
私はてっきり授乳中はこないと信じてました・・・w
わずらわしぃ~(´・ω・`)

蒼月くん、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
どこでも寝れるってすばらしい特技だわ(・∀・*)b

そうなのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、病院の先生からは2ヶ月くらいで来ますよって言われてたし、前の時も前々の時も2ヶ月くらいで再開してるんで覚悟は出来てたけどねA´ε`;)゚・゚

いつもは「ポン」入れてるんで、「こんなに量多かったけ?」って思うほど多いんだよね(`・ω・´)ムー
マジめんどくさいっす(´・ω・`)

あらら~

りるてぃさんもはじまったのね~。
ほんとめんどくさいよねぇ><
こんなに早く再開しなくてもいいじゃんねー。
なんか量も多いし、生理痛も重いし・・・
でも卵巣の回復が早いって事だろうからいいとしよう♪
お互いに2人目作成は計画的にやらないとね(≧m≦)ぷっ!
ちなみに瑠璃もキック力ついてきたよぉ。
足のジタバタ攻撃は痛くてw
とくにオムツ変えの時が・・・><
布団とか蹴っ飛ばしてるのを見ると風邪ひかないか心配で・・
寝室の暖房を消すに消せなくて、電気代がすごいことに・・orz

だよ(*´д`)(´д`*)ネー

大人しくおむつ交換させてくれないよねw
まぁ、キックが強いのは元気な証拠だもんね(´ω`*)ポッ

電気代、確かに嵩むよ・・・(´・ω・`)
エアコンに+加湿器まで買っちゃったからなぁ・・・。
冬の間は仕方ないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
