スポンサーサイト


そこは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ ◇生後54日目◇

「最近さぁ、タマタマ洗うと泣くんだよね(;´Д`)y─┛~~」
と、ダーリンから訴えられました・・・。
( ゚д゚)ポカーン なんで?
お風呂大好きっ子だったでそ?
そして、なぜタマタマ限定なの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
で、現場を押さえる事に・・・。|ω・`)チラ

さぁ、入るよ~いい湯だねぇ足をバタバタらめぇ~><

最後の写真が問題のタマタマを洗っている場面です。
ちょっとしかめっ面にw
この後泣きました((´∀`*))ヶラヶラ
よっぽど触れられたくない所なのね(*ノωノ)

ダーリンは、入る瞬間のお湯に慣れるまでの蒼月の顔がお気に入りだそーでw
確かに、何とも言えないお顔ですねぇ(´ω`*)ポッ

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あははw

わかるわかるw
瑠璃も同じ感じだよぉ~。
お風呂に入れようとベビーバスまで持っていく時は「ギャァァ」って泣いて・・
お湯の中にいれると「ほぅ*^^*」って気持ちよさそうにうっとり顔に・・
でも、おまたを洗うと「うぅ~」ってしかめっつらになって足をピーンとのばしちゃうの。
女の子だと割れ目を開かないと洗えないのに、足を伸ばすから余計に洗えなくてw
うんちとか入りこむから、洗わないとばい菌が怖いしさぁ。
炎症とかおこしちゃったら大変だから頑張ってるんだけど・・
足開いて~!!って毎日格闘ですわw
恥ずかしいのか、くすぐったいのか、嫌なのか、痛いのか・・
さっぱり解らないからなぁ(´ー`)┌フッ
むりやり足をM字にしたら勢いあまって頭が「ゴン!!」・・
その後「ウギャァァァァ」って大泣きされたのは……言うまでもないよねw

((´∀`*))ヶラヶラ

想像つくナァ、お風呂場で格闘してるとこw
浸かってる時は気持ちよさそうにうっとりしてるんだけど、触られたくない部分に触れると暴れん坊になっちゃうよねww
ウチはダーリンが担当なんだけど、そろそろ重くなってきて暴れられると辛いよぉって愚痴が出てきたよ( ´∀`)ヵヵヵ
お風呂って体力使うモンねぇ((( ノ∀`*)ンププ

うちも同じですw

うちもかすみさんと同じです~~ ^ ^
女の子なので洗いにくいっ!
おまた洗うのに毎回苦労してますw
りるてぃさんの旦那サマのお気持ちわかる~!
お湯につけた瞬間の顔、ワタシも大好きです♪
なんともいえない表情するんですよね ^ ^
ベビーバス卒業したら今度はダンナさんの担当になりそうなので、いまのうちに楽しんでおかなきゃと思ってます!

hitorinさん、いらっしゃいヽ(´ー`)ノ

女の子って、確かに気を使うねぇ(´Д`A;)
ばい菌が入らないようにオムツを替える時も拭き方に気を使うし・・・。

普段見せない顔するからカワイイよねw
時たま寝ちゃったり((´∀`*))ヶラヶラ
見てて飽きないよねぇ(´ω`*)ポッ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
