

お雛まきに続いて・・・◇生後53日目◇

お雛まきはホントに寝ないときに利用してるけど、睡眠を促す音楽もかけるようにしている。

ニコニコ動画でオルゴールを検索して、長めのオルゴールをリピートで流してるの(◆'з`b)b
蒼月はもちろんだけど、ワタシも爆睡できるのよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
睡眠用の音楽も沢山あるけど、蒼月にはオルゴールくらいが丁度いいかな?
今、かけてるのは「ジブリ」の音楽をオルゴールにしたもの。→マウス(左クリック)ジブリ、オルゴールver
1時間近く入ってて飽きないし、ジブリだから子供にも受けそうな気がするのね(ノ´∀`*)

他にもα波ぽぃ音楽も載ってたりするから、よさげなのを見つけては流してみたりw
ニコ動有効活用だね(●'з゜)Ъ

ところが・・・
昨夜はオルゴールもお雛巻きもしてないけど、7時間連続寝をしてくれたのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ワタシもお陰で5時間以上は連続で寝れたしw
家庭訪問で気疲れしてたのかな?( ´∀`)ヵヵヵ
もっと、寝る時間が増えてくれると助かるんだけどなぁ・・・。

DSC00679.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいいっ☆

なんか、蒼月君の顔がはっきりしてきたね。だんだんと成長してきた感じ♪
私がこのブログ見てたら、なおがちょこちょことなりに来て蒼月君の顔見て「かあいい~」って言ってたよ。
びっくり(゜д゜)!なおにもこのかわいさわかるみたい☆

(つ∀<●)゚+.キャァ♪

何よりも嬉しいお言葉です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なおくんに「かわいい」なんて言ってもらえて、蒼月も喜んでるよ~v-238
なおくん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

うたた寝

ニコ動のオルゴールきいてみました・・・
しばらく流していたら・・・眠くなってきた(っA`)ネムー

やっぱり知らない人と会ったりしてると疲れちゃうんでしょうか?
たっぷり睡眠とってくれて良かったですね♪

いいね!!

ニコ動のオルゴール聞いてみたよ~♪
作業用に聞いてたんだけど、綺麗な曲ばかりで、寝かしつけにもつかえる気持ち解ったかもw
ほんと眠くなるわ・・・
でもこれから瑠璃をお風呂に・・・><
眠っちゃだめだーーーーって自分に言い聞かせつつw
ほんと眠ってくれないと疲れちゃうよね。
ぱっちりおめめを見ながら「まだ寝ないのぉ~?」って涙涙ですわ。
寝不足でお肌ボロボロだけど頑張らないとね!!
またお勧めあったら教えてね~♪

眠くなった?w

特に妊婦さんには睡眠、大事だモンね(◆'з`b)b
眠れない夜に聞いてくださいw

1時間程度の家庭訪問だったけど、蒼月にとっては長い時間だったのかもねw
沢山寝てくれてよかったよ(ノ´∀`*)

(●´艸`)ヾ ゥフフ

オルゴールだと安心して聞かせられるよね(●'з゜)Ъ
子供って、大人の思い通りに寝てくれないし、思い通りにいかないから疲れも溜まっちゃう(;´Д`)
ニコ動、赤ちゃん用なのがもっと増えてくれたらいいのになぁ(ノ´∀`*)
また、いいのがあったら紹介するね~ヽ(´ー`)ノ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
