スポンサーサイト


たぶん、治った(◆'з`b)b◇生後46日目◇

引き続き、ウンチ自力で出してます(◆'з`b)b
お風呂上りの番茶を、たーくさん飲ませてから更に調子がいいみたい(●'з゜)Ъ

臭かった匂いも、新生児の頃に嗅いだ懐かしい香りへと戻りました(*ノωノ)
「ぁぁ、確かこんな匂いだったよ(´ω`*)ポッ」って思わず嗅いでしまったw

蒼月も、お腹がスッキリして気分がよさそうヽ(´ー`)ノ
スッキリした分、育児 ミルクの量も増えて、まん丸なお顔になってます((´∀`*))ヶラヶラ

もう、綿棒でつつかなくても平気かな?
便秘で苦しむ蒼月を見るのは辛いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この調子でどんどんおおきくなぁ~れ好き!ハートはぁと

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(・∀・*)b

便秘解消!!!よかったですね~♪
便秘はつらいですからねぇ~
おなかも張っちゃうし゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

これからずっと快便ちゃんでいられますように☆ミ

安心だね☆

ママはホッて感じだね。
ちっちゃいわが子がウンチでなくて苦しんでる姿みるの、つらいもんね!
このまま、順調にウンチだしていっぱいミルク飲んで大きくなるといいね(●´ω`)¥

(´ω`*)ポッ

大人でも便秘は辛いもん(*´д`)(´д`*)ネー
ちっちゃいお腹でよく頑張ったよ(◆'з`b)b
この調子で快便だといいなぁ*。(*´Д`)。*°

ε-(´∇`)ホッ

綿棒使ってからお尻の穴が大きくなった気がして、正直そっちも心配した(´Д`A;)
マヂでε-(´∇`)ホッっとしたよw

よかったねぇ^^

うんち・・自力で出せるようになってきたのね^^
綿棒グリグリ攻撃の成果がでてるんだね(゚m゚*)プッ
便秘はほんとつらいよねぇ。
私も便秘症だから気持ち解るわぁ(゚ー゚;A
私のお尻も綿棒で刺激してーって思っちゃったり・・w
最近瑠璃はミルクを飲んでる最中に「ブリブリ」ってうんちするのよねぇ。
飲ませてる最中にしなくても・・って思うわ。
水分とってお腹がゴロゴロって感じになっちゃうのかな?
うんちしたあとは「もっとミルクちょうだい」って感じだし・・
もう飲んで~出して~飲んで~の繰り返しでミルク缶の減りが早いよw

だねー(*´д`)(´д`*)

飲み中のウンチはまだないけど、蒼月もおならはよくやってるw
それがウンチでたの??ってくらい臭い。
でも、その匂いに萌えぇぇ (え
母乳が全然てりないんでミルクさまさまなんだけど、ホントによく飲むから缶がすぐなくなるよね(´Д`A;)
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
