

「まぜるな、危険!」◇生後44日目◇

バキュームカーが通り過ぎた後のようなzoomzoom003ダッシュオナラを出す蒼月です汗;

こないだ綿棒でつついたら、ゆるゆるウンチでしたΣ(゚Д゚)
綿棒攻撃に慣れたらしく、自力で気張るのを忘れちゃったみたい(;´Д`)
ゆるいのなら自分で出そうよ、蒼月くん・・・。(`・д・´)

今日のはダーリンと混合されたオナラでママは窒息しかけたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさに「まぜるな、危険!」ですよ。
オナラのコラボは勘弁してホスィ・・・( 'A`)
ぁ、いつも臭い話でスィマセン(ノ´∀`*)

ひよこオマケの話
今日、ボサボサの髪をダーリンにカットはさみしてもらいました(◆'з`b)b
ホントは染めたかったけど、今は極貧生活。(´・ω・`)
まだ、どこに出かけるでもないから、しばらくは辛抱だなぁ(ノ∀`)

現在ダーリンは1日から15日まで、溜まった有休を消化してます。
長期休暇の間は蒼月の面倒を手伝ってもらって助かってるんだぁ*。(*´Д`)。*
そして、16日から正社員としてお仕事始めるから帰宅が遅くなるんだって(´・ω・`)
これからは一人で蒼月の面倒を見ることになる訳で・・・('A`)
なによりもお風呂が心配だなぁ。
またギックリ腰になったらどーしよう(;´Д`)ぁぅぁぅ
日に日に重くなってく蒼月君。
腰に負担がかかることは間違いない(´Д`A;)
これは覚悟してかからなくちゃだゎw

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(*≧m≦*)ププッ

混ぜるな危険ってそういうことですか・・・w
換気には十分お気をつけください 状態ですねw

ダリさん正社員(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
でも、帰りが遅くなるのは りるてぃさんにとってちょっとしんどいでしね・・・
腰気をつけてくださいね!!!

||アリガ㌧★.:゚+。☆||ョΩ・`*)

腰の心配したら「お風呂、帰ってから入れるよ~」って言ってもらえました(ノ´∀`*)

換気しないと匂いが篭って大変だよ(´Д`A;)
眼にしみる臭さだぉ(ノ´∀`*)
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
