

歩腹前進!?◇生後40日目◇

相変わらず、オナラの臭い蒼月です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

1ヶ月になってから1日に数回うつ伏せにしてるんだけど、顔を上げるようになってきたよ(◆'з`b)b
顔を上げて辺りを見回す仕草が可愛いの(*ノωノ)好き!
疲れたら「パタン」って首を下ろす仕草も可愛いんだなぁ((*'д'*)萌

ダーリンなんか、「ォオー!!(゚д゚屮)屮 前に進んでるよっ!凄いよ、蒼月は!!(´ω`*)」
なんて褒めてたけど、ただうつ伏せが苦しくなってきてバタバタあずったら前に進んじゃったって程度なんだよねA´ε`;)゚・゚

うつ伏せ~
ズズズ~ッと移動キューピー

気の早いダーリン、決してハィハィじゃないよw

ひよこおまけの話
じーちゃん、ばーちゃんから、蒼月の肌着と写真が送られてきたよ(●'з゜)Ъ
「肌着が( ゚д゚)ホスィ…」ってダーリンがおねだりしてたみたいなの(ノ∀`)
新生児用の靴下も入ってて、メチャ助かる~ハート
一緒に買い物した時に履かせてた靴下靴下がでかすぎだったから、気にして買ってくれたんだね(ノ´∀`*)
福岡帰った後すぐに買いに行ってくれたらしいのw
行動の早さには頭下がりますw
じーちゃん、ばーちゃん、d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(*≧m≦*)ププッ

蒼月くん おならくちゃいのねw
ずっと仰向けじゃやっぱりダメなの???
うつぶせ寝にさせてるときって、目離しちゃダメなんでしょか?
育児って疑問がいっぱい。勉強しなきゃw

じーちゃんばーちゃん 行動早いですねぇ~
助かりますよね(・∀・*)b
うちは・・・あんま期待できないな・・・(´・ω・`)ショボーン

めっさ臭いでチュ(ノ´∀`*)

うつ伏せの時は傍にいて監視してるよ(◆'з`b)b
まぁ、本人がダルくなって騒ぐからすぐ仰向けに戻すんだけどねw
寝返りしたそうな行動をしたらうつ伏せにさせてあげたらいいと思うよ(●'з゜)Ъ

臭いの幸せっ☆

赤ちゃんの臭さってすっごい良い匂いなのよね~。
他の人は臭いかもしれないけど、ママはその匂いで幸せ感じちゃうのよねっ!!
私だけかなぁ~?

臭くても((*'д'*)萌 ェェだよw

ワタシも好きだよ(ノ´∀`*)
臭くてもクンクン嗅いでるしw
やっぱ、自分の子供の匂いは気にならないよね(´ω`*)ポッ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
