

進化してきた(●'з゜)Ъ◇生後38日目◇

最近の蒼月、チョット変化というか、進化してきました(●'з゜)Ъ
うんちは相変わらず便秘だけど、うつぶせにすると顔を持ち上げるようになった(●'з゜)Ъ
生えてなかったまつげもチョット伸びてきた。ヽ(*´∀`)ノ
あとは授乳の時、眼をじーッと見るようになったし、育児 ミルクの時間も3時間で安定してきた。
今まではお腹いっぱいになったら寝るんだけど、起きてる時間も多くなって眼をパチクさせて周りをキョロキョロ見渡すようにもなったヽ(´ー`)ノ
生まれてから38日たったけど、チョビット進化してるんだねぇ*。(*´Д`)。*°
寝かせたまんまだと泣く時もあるよ。(ノ∀`)タハー
起こしてあげると泣き止んでご機嫌になるの(´ω`*)ポッ
ダーリン、蒼月の顔を見るたびに「カワイイ~(*ノωノ)」を連呼してるしw
「蒼月が世界一カワイイなぁ」って、ヾ(`д´;)ォィォィ、親バカ丸出しでっせあせ

DSC00532.jpgDSC00528.jpgDSC00529.jpgDSC00545.jpg

と、言いながら、写真を沢山載せるワタシも親バカですヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

親ばかばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

起きてる時間が長くなると、見てて飽きないんだろうなぁ。
いろんな表情みせてくれるんでしょうねぇ~

弟さんがもってきてくれた80cmのベビ服もあっという間にぴったんこになっちゃうんでしょうね(・∀・*)b

プロペラ機・・・見たことあるけど・・・乗ったことない
ちょっと怖そうwww

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

マジ、親ばか万歳だよw
親バカにならなきゃ子育ては出来ないと誰かが言っていたけどマジでそー思う(◆'з`b)b
子育てはキツイもん(;´Д`)
可愛いって思えなきゃ出来ないよw

プロペラは音がうるさいね(;´Д`)
でも、プロペラが1つ止まっても落ちないから安全らしいよ。

親ばかが一番。

親ばかをしてくれるのは、パパやママしかできないことだから、ステキなことだよ☆
最近のパパママで、自分の子供なのにひどいことする人が多くなってきて、変な事件やひねくれた子が多くなってきているから、蒼月君は幸せ者だよ(*´ω`)b♪
やっぱり自分の子供は一番だもんねっ!!

ウンウン(*´・д・)*´。_。)

虐待の事件、毎日のように見てる気がする・・・(゚Д゚;
どんな理由があるにしろ、小さい子供に手を上げちゃダメなんだ。
自分の分身だと思って愛情を捧げれたらイイね(◆'з`b)b
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
