

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★) ◇生後35日目◇

ヾ【●´∀`】ノ++Д нДρρЧ ЙёЩ

ЧёДЯ++ヽ【´∀`●】ノ 2008門松

本年もドーゾd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシクネ★.:゚+。☆】´∀`*)b 



昨年中はブログにご訪問いただき、d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bでした。
今年も成長記録&独り言を(出来れば)毎日更新していきたいなぁ・・・と思っておりますヽ(´ー`)ノ

さて、年明け早々、蒼月が「初、自力うんちうんち」をしてくれたよ~びっくり
 ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
新年早々、嬉しい事が起こりましたょ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
蒼月、( ・∀・)=b グッジョブ
今年も去年に引き続きウンチネタでスミマセン笑

うーん、初詣行こうか悩んでます。
蒼月はまだ小さいし、雪が降る中お参りしてもなぁ・・・。
でも、初詣くらい行かなきゃなぁ・・・。

部屋の温度が下がってきたんで外を見たら、昨日より雪だるまが少し多く積もってました。
こりゃ寒いわけだ(●'з゜)Ъ
積もると言っても薄っすらって程度かなぁ?
ノーマルタイヤでも十分運転は出来るけどね。
でもさ、寒い中蒼月を連れまわすのはチョット気が引ける。

今日はダーリンのおとうちゃん、おかあちゃんが九州からやってくるのダ(´ω`*)ポッ
蒼月を見に来てくれるんだよ(◆'з`b)b
九州から山陰って結構遠いんだよね A´ε`;)゚・゚
途中、山間部がチェーン規制されてるから冬場に来るのって大変なんだよ(;´Д`)
雪に慣れてないと思うから心配だなぁ・・・(´・ω・`)
無事に着いてくれますよーにはぁと

ォハォ(つд⊂)ゴシゴシ
おめめパッチリ蒼月ハート

DSC00545.jpg
今年もヨロチクネキラキラ

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

☆あけましておめでとう☆

今年もどうぞよろしくねっ!!!
いつ見ても蒼月くんはかわいいねっ。
九州から、お父さんとお母さん来てくれてうれしいね。
蒼月くんの今年の成長もめまぐるしく、ステップアップするだろうから、ママもパパも瞬きしないように、見守っていかなきゃねぇ。楽しみ♪楽しみ♪
お互いよい年になりますように(≧∀≦)b

あけましておめでとう~ヽ(´ー`)ノ

今年もd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシクネ★.:゚+。☆】´∀`*)b

お父さん、お母さんも初生蒼月にメロメロだったよ(ノ´∀`*)
今年も忙しい年になりそうだw
お互い、いい年にしたいね~(◆'з`b)b

初春のお慶びを申し上げまする

あけましておめでとぉ~ございます
今年も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクデス*:・'゚☆

自力うんち(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】www
重要なことですw

今年もりるてぃさん一家にとって 幸せいっぱいの年で
ありますように(・∀・*)b

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ことしもよろしくね(◆'з`b)b

今年はうごさんにとって、ベビ誕生の記念の年になるね( ・∀・)=b
うごさんにとって、良い年になりますように♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
