スポンサーサイト


じゃぁの。(´・ω・`)ノシ ◇生後34日目◇

今日も雪が降って、朝から寒い一日でした((´д`)) ブルブル・・・
ようやく腰の方も楽になって、「大掃除」とまではいかないけれど、お掃除しました(o´д`o)=3
特にお洗濯が多かったなぁ。
万年床のシーツ洗ったり、綿毛布洗ったり、カーテン洗ったり、足マット洗ったり・・・。
間で蒼月に育児 ミルク飲ませながらだから、捗らないのなんのって・・・(`・ω・´)ムー
朝から4回洗濯機回したね(´Д`A;)
お陰で部屋中に洗濯物を干しまくりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

夜中授乳してるから、とにかく寝不足なの(つд⊂)ゴシゴシ
で、夕方一息ついたところで転寝を2時間もしてしまい、寒くて眼が覚めました。ハッ!(`ロ´;)
ィカンィカン、年明け早々風邪を引いてしまうよ・・・(゚Д゚;

とりあえず、新年を迎えられる体制になったかなぁヽ(´ー`)ノ
腰がまだ痛むけど、何とか頑張れた( ・∀・)=b グッジョブ
あとは夕飯と年越しソバの準備しなきゃーA´ε`;)゚・゚


jumee☆angelL最後に・・・jumee☆angelR
今年も残すところ数時間となってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。サミシィナァ・・・
振り返ってみれば、こんなに慌しかった年はなかったよ。
そして、いい1年だったぁ(´ω`*)ポッ

ダーリンの一言で妊娠7ヶ月からマタニティブログを立ち上げました。
喜怒哀楽を書きなぐって、皆さまから暖かいコメを頂いて、ホントに励まされましたぁ(*つー`*)エヘッ
「電車男」じゃないけれどパソコンで顔も知らない人達と交流して、ワタシの喜怒哀楽に共感してもらえて、こんな繋がりもいいもんだなぁ*。(*´Д`)。*って実感しましたキラキラ

ブログを始めてよかったぁ~(´ω`*)
勧めてくれたダーリンに感謝。(人ω-)謝謝
読んでくれた皆さまにも感謝。(*人(エ)<)謝謝
そして、私の元に生まれてきてくれた蒼月にも【ありがとう】って言いたいはぁとは~と2

今年は感謝感謝の1年だったよ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
今年1年、お世話になりました。<(_"_)>ペコッ

来年もいい年にしたいです( ・∀・)=b
皆さま、来年もどーぞ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

では、良いお年を!

           じゃぁの。 (´・ω・`)ノシ


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
