スポンサーサイト


ウンチ出たぁぁぁヽ(´ー`)ノ◇生後26日目◇

昨夜の刺激が良かったのか、自力で残りのうんちを出してくれましたぁぁぁハート ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

夜中の4時過ぎ、育児 ミルクを飲み終えた後、「うーん、うーん(-公- ;)」と気張りだして寝なかったの。
「あぁ、まだ出し切れてないからスッキリしないのね・・・」って思い「よし、蒼チャン、オムツ替えてスッキリしようかぁ(´ω`*)」って傍に寄ったら静かに寝てる。
「んー?便通治まったのかな?」
やけに蒼月の周りがオナラ臭い(´Д`A;)
オムツを開けてみると大量のうんち様がっっド━(゚Д゚)━ ン !!!
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!  自力でウンチ出たぁぁぁクラッカー
嬉しくて寝てるダーリンに「出た出た」って報告したら
「うん。俺も今、蒼月が大量のウンチ出す夢を見たよ。」って・・・。
Σ(゚Д゚)絵文字名を入力してくださいナ、ナンデスト?
それって予知夢なのかぃっ?!

なにはともあれ、自力で出してくれて良かったぁ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
蒼月もうんちが出るまでは、寝ながらうなされる事もしばしば。
あんなに苦しそうに唸ってたのに、出した後はスッキリした寝顔でスヤスヤ眠ってるよ(●´艸`)ヾ
たぶん、今までの出なかった分が全部出た気がする(◆'з`b)b
出口付近の硬い堤防を崩壊させたんで、突破口が開けたのね(・∀・)アップロードファイル
蒼月タン、本当によく頑張った( ・∀・)=b グッジョブ
かーチャン、蒼月のうんち見て、こんだけ嬉しい事は無かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございますっ!!

やったねっ!!蒼月くん☆
それにしてもやっぱりパパ遺伝子引きついているだけあって、夢に見たってすごいね。
蒼月くんもすっきりして、何回も頻繁に起きていたのはそれも原因だったかもね(≧ω≦)¥

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今にして思えばそうだったんだよね(´Д`A;)
「うーん、うーん(-公- ;)」って気張ってたし(;´Д`)
ネットで調べたら3~4日便秘になっても平気みたいな事書いてあったけど、こんなに痛がるんだったらもっと早くから綿棒で出してやれば良かったよ(´・ω・`)

デタ━(゚∀゚)━!

便秘はほんとつらいですからねぇ・・・
でも刺激のおかげで ぜんぶ出せてよかったですね!

ダリさん♪予知夢とはすごいwww

すっきりスヤスヤ (つ∀-)オヤスミー 蒼月くん♪

辛そうだったよ(´・ω・`)

部屋が暑くて汗をたくさんかいたからかなぁ。
水分が抜けてウンチも硬くなっちゃったのかも(´・ω・`)
適度な水分補給が必要だったのかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気をつけなくちゃ(;´Д`)
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
