スポンサーサイト


今日が予定日だったね(ノ´∀`*)◇生後22日目◇

本来なら今日が出産予定日だったな。
22日も早く出てきたんだね(ノ´∀`*)
最初は小さくて心配したよ(´・ω・`)
今ではほっぺが「たれぱんだ」みたいになってきたョ。 ((( ノ∀`*)ンププ
少しずつだけど成長してしてます(●´艸`)ヾ
ゥィンク♥
ゥィンク蒼月ハート (生後22日目)

育児 ミルクミルク飲んだ後のご機嫌な蒼月です。
笑ってるけど、なーんも考えてません'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ウィンクしてるふうに見えるけど、大体どっちかの目を閉じてます笑

パパにそっくり
ダーリンにクリソツなのダはぁと

上この顔、ダーリンにそっくりおんぷ
顔が長いんだよねw
あと、髪の生え方も同じだしw
鼻の下が長いところも似てます((´∀`*))ヶラヶラ
ワタシに似てるところといえば鼻くらいかな・・・?(´・ω・`)
ダーリン、遺伝子が濃いすぎるゾ・・・。(;´Д`)

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

およ?

よく、王子だとママ似 姫だとパパ似といいますが・・・
ちゃうんですねぇ~

蒼月くん、パパ似なんですね♪ってことはパパイケメン?w
今からウィンクの練習をして・・・将来♀泣かせになっちゃうのかしら?www
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(ノ´∀`*)ニヘラ

ダーリンは子供の頃「掛布くん」に似ているといわれてたそーですw
とてもイケメンからは程遠いような・・・((´∀`*))ヶラヶラ
今はアニメのルパンに似てるかも(´Д`A;)
自称、「若い頃はモテモテだった」そーですがw

(*´∀`)クスクス

うちの瑠璃もパパ似だなぁ。
髪のはえかたとか、まつげの長さとか、口元とか輪郭とか表情やしぐさとか全てが似てるw
私には目の大きさと、鼻の低さと、髪の色(オレンジがかかった赤茶)かな。
全体的には7:3でパパ似だけど、女の子はパパ似のほうが美人さんになれるっていうし♪
瑠璃も最近はほっぺがプクプクちゃんになっていってるわ。
ミルクのあげすぎでデブ街道まっしぐら!?ってならないように気をつけないとなぁ。
ただでさえ私がデブ遺伝子持ってるから(≧m≦)ぷっ!
可愛いお顔でデブ子ちゃんだったら嫌だろうしねぇ。
蒼月クンもパパ似で素敵なお顔してるんだから、ブクブクちゃんになってイケメン崩れしないようにママが管理頑張らないとね☆

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!

女の子のパパ似はデラ(*・∀・*)イイ!!
どこかしら遺伝子を受け継ぐんだよね。
だから可愛さも増すんだね(◆'з`b)b
オデブさんには気をつけたいね(´Д`A;)
男の子だから運動神経いい子になってもらいたいなぁ*。(*´Д`)。*°
お父さんに似ればガリ男くんだよ(´・ω・`)
ガッチリ体系になってもらいたいなぁ。。。
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
