

◆蒼月のマイブーム◆ヽ(´ー`)ノ

寒いと思ったら・・・《《(ゝc_<;)》》ブルッ

今朝の雪
今朝の米子の様子です・・・。jumee☆snowman1R

昨日積もった分は日中で溶けたのに、夜中から降り続いてこの有り様であります。
サムイ(・σω`・**)三(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
今年は沢山降りますね。雪うさぎ
皆さま、風邪にはお気をつけください。<(_"_)>ペコッ



1歳1ヶ月に入って、面白さが沢山出てきました!
まずは手遊び

蒼月が最近ハマってるのは
「(o´Д`)ノ'`ィ」「チョチチョチ拍手「アッチ指「バィバィバイバイです。
まだお喋りは出来ないんで手振りだけなのですが。笑ふきだしハート

(o´Д`)ノ'`ィ   チョチチョチ
「(o´Д`)ノ'`ィ」                 「チョチチョチ拍手  

1歳っ(`・ω・´)シャキーン   バイバイ
「アッチ指 (たまに 1歳)            「バィバィバイバイ

         


theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

8ヶ月3週目(30w4d)検診報告

第2子、8ヶ月と3週目に入りました。
で、8ヶ月2回目の検診です。

今日は夕方から雪だるまが降るとの事。
・・・また雪ですか。(o´д`o)=3
昼から降り出した傘が、雪だるまに変わるんだって。
寒くならないうちに病院へと向かいました。車ダッシュ


theme : マタニティライフ
genre : 育児

初詣は・・・

でかいお腹を引っさげて、安来のマウス清水寺」まで足を運んでみました~(ノ´∀`*)
お隣の県と言っても、米子市から車で30分かからない近場なんだけどねw

出かけたのは1月6日(火)
その前日、ダーリンが職場の人と初詣の話で盛り上がってしまい、急きょ明日休みの合う人で行こうって事になったのでした。手書き風シリーズ汗1
職場の女の子2人、男の子2人、我が家3人の計7人でウチのステップワゴン赤色の車1台で出かけました。ダッシュ

デジカメデジカメもムービーjumee☆movie1aも持参して行ったのだけど、その日は朝から小雨。雨
しかも清水寺は高い山山と空の上にあるんです(´Д`A;)
ワタシはお腹が大きいし、坂道は心臓破りw
蒼月は職場のみんなに交代で抱っこされて登り、ワタシはダーリンに手を引いてもらって上がったので、撮ってる余裕がありませんでした。手書き風シリーズ汗2

theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

8ヶ月目(28w4d)

年が明けて、最初の検診は9日に出かけました。
この日も「4D超音波」をお願いしたんだけど、受付がバタついていて上手く伝わってなかったみたい。パンダ怒
ビデオも撮ってもらうの忘れてしまいました(`・д・´)
いつもなら看護士さんが一声掛けてくれるんだけどなぁ・・・手書き風シリーズ矢印下

28w4d
8ヶ月第1週(28w4d)

チョットだけ標準より大きめだそうです。
でも、逆子でもないし、元気に育ってくれてます。手書き風シリーズハート


theme : マタニティライフ
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
