

1歳1ヶ月になりましたヽ(´ー`)ノ

はぁ・・・・・。

1ヶ月ぶりのブログ、更新中に蒼月に消されました・・・・・・。
*◆*ガ――ヽ(*´Д`*)ノ――ン*◆*
他の事しながらだったから4時間くらいかかったのに。
もう、書き終わるって時に消去です・・・・・。なっ泣いてなんか・・・

PCかまってるとやって来て、キーボードを横からイジルようになりました。
手が届かないと背伸びまでするようになったから、益々気を付けなければいけなくなりました。手書き風シリーズ汗1
こないだもテーブルの上のコップを落として割ったばかりです。
怪我は無かったけど
「なんも、置けねぇ。」
ようになりました。困り顔

ってか、油断してたワタシも悪いけど、FC2のブログって、書いてる途中で自動保存してくれるはずなんですよ。怒り
今日はされてなかったみたい。(なんでだっヽ(`Д´)ノ怒
FC2も当てに出来ませんね・・・。パンダ怒プンプン

DSC03768.jpg
誕生日に買った積み木で遊んでます顔 ニコ

さて、気を取り直して書き直しです。
1歳の誕生日に更新してからあっという間に1ヶ月経ってしまいました。
今日でもう、1歳1ヶ月ですよぉ。 A´ε`;)゚・゚
この1ヶ月はバタバタしてて、更新どころではありませんでした・・・。(たぶんw)
今日は、この1か月分をまとめて書きますね。絵文字名を入力してください

bear <検診報告>7ヶ月になりました。ライン001ピンク pkk

bear 突発性発疹になりました。手書き風シリーズ汗1

bear 2回目のクリスマスベル

bear 7ヶ月2週目の検診ピース

・・・の4本ですヽ(´ー`)ノ



theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
