

8ヶ月になったよヽ(´ー`)ノ ◆生後245日目◆

27日で満8ヶ月になりました*。(*´Д`)。*°
今回、身長体重は測ってないので、次測った時にでも載せたいと思ってます。

ぃゃー、毎回毎回思うに、月日が経つのは早い!!!
去年の今頃はお腹の中でウゴウゴしてたのに、生まれ出てもう8ヶ月も経ったなんて・・・。
毎日があっ! という間で、日々をかみ締める余裕がありません

8ヶ月頃の赤ちゃんと言えば、ハィハィの兆しが見えてくる子もいれば、お座りがしっかりと出来上がってくる子もいますよね。
ま、蒼月は例外でして、
「俺様のペースで行くぜっ!(`Д´)」
ってな具合で大好きな「うつ伏せ」を堪能していらっしゃいますw
この様子だとハィハィは当分先。
お座りだって怪しい・・・と思うのであります。


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

ハリーポッターと死の秘宝

今日は独り言(ノ∀`)


とうとう、発売されましたね!
『ハリーポッターと死の秘宝』!!!


予約していたお店から

「5時に販売開始致します<(_"_)>ペコッ」

と、ご丁寧に電話連絡がありまして、折角ですから~と、買いに出かけましたよ( ´∀`)ヵヵヵ

わが町は田舎なモノですから、都会みたく長蛇の列が出来る事はありません。
ダーリンが
「予約してるんならいつ行っても買えるじゃん(σ´_ゝ`)σYO... 」
と、ツッコミ入れてきましたが、どうも電話連絡が気になって・・・。

『誰も来ないとさびしいから来てね♥』
と、言われている気がして可愛そうになったからなのでした。

ダーリンは早くから寝て、ワタシは徹夜で起きてました。
4時半ごろ準備してたら物音で蒼月も起きちゃいましたA´ε`;)゚・゚
5時前に家を出たんだけど、もう空は明るいのね。
蒼月は「どこにいくのかなぁ? ワクワク」って顔してました。

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

卒業写真Ⅱ ◆生後234日目◆

とうとう、この日がやってきました・・・。
そうなのです!
蒼月のオムツ、Sサイズ君の卒業式なのですよっ(`・ω・´)シャキーンBrilliant

雨の日も、風の日も、ムレる日も、かぶれることなく蒼月の蒙古半付きのカワイイおしりを守ってくれました。
サイズ的には問題なかったのですが、オシッコの量がSサイズではギリギリになったので、名残惜しいのですが卒業する事にしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昼間はマメに交換可能ですが、夜は朝までグッスリなので(ワタシもだけどw)Sではチョット心配に・・・。
汗を大量に掻くので、水分補給の機会も増え、オシッコの量が多くなったワケなのです(`・ω・´)b


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

初、ブランコ&滑り台ヽ(´ー`)ノ ◆生後226日目◆

今日はダーリンがお休みの日。
夕方、涼しくなった頃を見計らって、近所の公園へ行きましたεεεε (っ*´Д`)っ

出発~!!   お出かけ~♪
 れっつごー びっくり               ね、眠そう・・・?汗




theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

初めてのお葬式 ◆生後223日目◆

7月に入って、初めてのブログです・・・。
蒼月も7ヶ月になり、離乳食だったりお散歩だったり、毎日が絵文字名を入力してくださいという間に過ぎていき、ゆっくりブログを書く暇がないなぁ・・・と、言い訳してみたり笑

こないだにツッコまれました。
「久しぶりにブログ見たわ。あんまり更新してないね~。ファンが減るよ

自己満足ブログなのに、ファンなんて出来ませんってば(;´Д`)
ってか、イベントもなく毎日同じことの繰り返しだと書くネタがないんですよねぇ・・・。汗;

と言う事で、今日は蒼月が絵文字名を入力してくださいお葬式を体験したので更新します(`・ω・´)シャキーン



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
