

祝!7ヶ月~ヽ(´ー`)ノ ◆生後213日目◆

二本目の歯がニョッキ!と生えました~ヽ(´ー`)ノ

歯が生えたよ!
ウエーン~なっ泣いてなんか・・・

眠くて泣いているところ申し訳ないですが、お口を開けたんでjumee☆camera1b撮っちゃいました( ´∀`)ヵヵヵ

ううう・・
うぅーんー

悲しさを堪えているこのお顔にも((*'д'*)萌ぇぇとなっちゃいます笑
そんなワタシは「親バカ」です(ノ∀`)タハー


さて、今日のBABY BABYは・・・

bear ポリオ(1回目)してきたよ!

bear ダーリン、じん帯切断!!

bear そして7ヶ月目へ・・・

・・・・・の3本ですヽ(´ー`)ノ




theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

6ヶ月健診ヽ(´ー`)ノ ◆生後207日目◆

昨日、ダーリンと一緒に「6ヶ月健診」行ってきました~顔 ニコ

ねむいよぉ><
 ねむたいよぉsn

沢山の6ヶ月ベィビィがいて、賑やかでしたよ( ´∀`)ヵヵヵ


今日のお話は「6ヶ月健診の様子」「蒼月に歯が生えた」報告します。クラッカー



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

さよなら、レオ様 ◆生後203日目◆

今日で引越しして丁度一週間経ちました。にこ
なんだか、バタバタしっぱなしで、イマイチ実感が湧いてきません((´∀`*))ヶラヶラ


さて、昨日は、2年間連れ添った「レオ様」とのお別れの日でした。

荷物を運び出した後のレオ様は、ガラーンとして寂しそうに見えました。

DSC02804.jpg  DSC02805.jpg

DSC02806.jpg  DSC02807.jpg


狭い!!こらー怒・・・と、よく愚痴をこぼしたものですが、何もない部屋は広く感じるモンですねぇ(ノ∀`)タハー

DSC02808.jpg
レオ様で、最後のゴロン↑

この部屋は、蒼月を授かった思い入れの強いおウチでした。
蒼月も半年ほど過ごしたんだよね。

新生児の頃の蒼月
新生児の頃の蒼月赤ちゃん


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

引っ越しました~ヽ(´ー`)ノ ◆生後201日目◆

お久しぶりです(;´Д`)
なんとか引越し完了!!!
やっとこせで更新できます(;´Д`)ハァハァ

ワンルームの荷物なんて高が知れてると思っていたけど、あるわあるわw
荷物の山でした(´Д`A;)
ホントは「引越しの準備其のニ」もUPしようと書きかけてたけど、時間がなくてあきらめました汗;


さて、10日の午前中に管理会社から鍵を頂きまして、一人で新居に入りました。
この日はダーリンはお仕事。
蒼月はダーリンの会社の人の彼女さんに預かってもらい、午前中はワタシ一人での作業となりました。

いざ、新居へ~  もらった鍵は5枚
↑オレンジのドアが我が家    ↑鍵は5枚1セットです。

蒼月が居ない間、レオ様と新居を往復して、軽い荷物を運びました。
レオ様⇔新居までは赤色の車で8分程度のところにあります。
ダーリンの職場からあまり離れていないところが希望だったし、新居の場所は前より便利。
スーパーや薬局、その他のお店も軒を連ねて並んでいるので買い物がとっても楽チン(◆'з`b)b
散歩がてら、マクラーレンVOLO2007CRで行ける距離が嬉しいキラキラ↑

午後から続々と荷物が届くので、蒼月を迎えに行ってから家で待機しました。

窓際族其のニ  ご機嫌チャン
↑窓際に放置・・・。困り顔           ↑でも、ご機嫌顔 ニコ

まだ寝かす場所がないので、ハィローチェアに乗っけてイイ子にしています。
この日は梅雨入りしたにもかかわらず、いいお天気で暑かった~サンサン焦る3

続々と荷物が届きました。

食器棚  テレビ

冷蔵庫  カーテン


運送屋さんの対応&蒼月の面倒&荷物の整理で大忙しsn
午後7時半にはダーリンも仕事を早帰りさせてもらって、職場のお休みの人に手伝ってもらい、レオ様から荷物を運び出してくれました。
8時頃にはダーリンの職場の女の子が二人来てくれて蒼月の子守をしてくれました。
彼女たちに留守番してもらい、私もレオ様に向かい、荷物を運び出すお手伝いしました。
心配する事もなく、蒼月は女の子たちと楽しくやってましたw
「カワイイ、カワイイ」って構ってくれるのが嬉しかったみたいw
いつも放置気味なので、この時ばかりは終始笑顔だったそうですw

男手が沢山集まったので(最終的には5人)重い荷物も2時間半で運び終わりました。
夕飯をご馳走してこの日は解散。


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
