

2回目の3種混合なのダ!! ◇生後155日目◇

ぃゃー、今日も暑かった(´Д`A;) 焦る3
米子市は27℃もあったとか・・・。サンサン
半そでで出かけても全然ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶでしたよ。
今年の夏は猛暑なのでしょうか・・・ガーン

暑いね(´Д`A;)
暑いねぇ汗

さて、今日は3種混合の2回目に行って来ました注射Y
予約時間はPM3時10分。
前回は泣かなかったけど、今回は泣くのでしょうか・・・ドキドキ



暑い!!! ◇生後154日目◇

今日は朝から暑いです!!!
蒼月の家の中の格好は、半そでのロンパースの下着のみ!!!
昨夜、寝乳させてたら、玉のような汗をかいていました。(;´Д`)
なので、そのままの格好で寝かせたよあせ

ネンネ  ぉはぉ♥
 絵文字名を入力してくださいぐっすりねんねzzz           絵文字名を入力してください 目が覚めてモゾモゾ・・・


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

5ヶ月になったよ! ◇生後152日目◇

本日、でめでたく満5ヶ月になりましたぁクラッカーあ
思い起こせば5ヶ月前、苦しい陣痛にもだえ苦しみ、痛みを乗り越え蒼月を産んだんですよねぇ。
昨日の事のように思い出される、あっという間の5ヶ月でした(ノ´∀`*)

鏡のボク
鏡に映った自分を不思議そうに見つめる蒼月´・ω・` 透明 pkk


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

ちぇんじ! ◇生後148日目◇

昨日、ハィローチェアが我が家の狭さをより不快的なものにしたので、蒼月のお布団とワタシたちのお布団の入れ替え作業をしました(●'з゜)Ъ
昼寝の時は上の布団に寝かせる事にして、夜だけ蒼月の布団を敷いて寝かせる事に。

チェンジ!
夜バージョン星


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

祝!? 40th Birthday ◇生後145日目◇

とうとう、この日がやってきました(;´Д`)
ワタシの40回目の誕生日です・・・。ガーンガーン
過去を振り返ってみると、30歳で夜更かしができなくなり、35歳で疲れが取れなくなり・・・と、5年周期でガタがきているようです。
この40という節目にはいったい何が起きるのだろう・・・。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

去年、30代ギリギリで蒼月を出産し、体の方も相当痛んでいると思われw
でも、今年の冬は風邪を引かなかったなぁ・・・。
これはデラ(*・∀・*)イイ!!ことかも
前向きに40代も乗り越えるぞ!! エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

さて、今日のBABY BABYは・・・
ピーターラビットお買い物
ピーターラビット本屋さんへ
ピーターラビット焼肉やさん
・・・の3本ですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

蒼月THE Movie ◇生後144日目◇

動画、UPしてみました。
サイズ調整が出来なくて、画面がはみだしてますw
 注)ワタシのダミ声が入ってますが、noiseだと思ってスルーしてくださいw



デジカメの動画なので、画質悪いです(´・ω・`)ショボーン

寝起きはいつもこんなカンジ(●'з゜)Ъ
ニコニコしています顔 ニコ
眠たい時にぐずる傾向が・・・(;´Д`)
ま、この時期ならグズっても可愛いモンです*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

お洋服、もらいました~(ノ´∀`*) ◇生後141日目◇

昨日、ダーリンの母上から蒼月の服カバーオールを送っていただきました~´・ω・` pkkBrilliant
早速写真を撮ってメールでお礼しました。
父上、母上、いつもありがとうございますっあはぁと

新作~♥
着せてもらってご機嫌王子フヌ

シャツは80㌢なので多少大きいですが、半そでなので暑くなったら着せようと思います(●'з゜)Ъ

全身
こちらは全身の写真jumee☆camera1b

こんなのを着ると、お兄ちゃんになったみたいポ
最近は、寝返りをしそうな格好を見せてくれます(◆'з`b)b
もう少しで寝返りもできるようになるかなぁ?とチョット期待┣¨キ(*´゚因゚*))((*゚因゚`*)┣¨キ

笑顔も増えたし、手遊びもするし、おしゃべりも沢山見せてくれます(ノ´∀`*)
育児 ミルクを飲む時、手を添える仕草をするので、そろそろマグマグで持たせ飲みさせてみようかなぁ~?

ほっそり?  にこっ



にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

3種混合なのだ(`・ω・´)シャキーン ◇生後133日目◇

今日、予約しておいた「3種混合」を受けに行ってきました(◆'з`b)b
天気予報では今日は雨雨が降ると言っていたので、いい天気絵文字名を入力してくださいだったけど赤色の車病院へ向かいました。

病院に行く用意をしながら、ご機嫌の写真を1枚jumee☆camera1b

余裕な表情
余裕の笑顔を見せるのでした笑

さて、この笑顔がいつまでつづくのやら・・・


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

桜、満開ヽ(´ー`)ノ ◇生後132日目◇

昨日、めちゃくちゃイイサンサンだったのでお散歩したよ。
いつもより回り道して、初めて通る道に出ました。
川の横のほとんど歩道の狭い道。
ポカポカあたたかくて、風も無い。
蒼月は気持ちよくて(ㅎωㅎ*)ウトウト っとしてました笑
家を出る前は「抱っこ抱っこ~ヽ(`Д´)ノ 」と、泣いていたのにねぇ( ´∀`)ヵヵヵ

川沿いの住宅地。
車も通らなければ人も少ない。
その道を、のんび~りと歩いていたら・・・。
( ゚д゚)ハッ! 桜(木)の木が沢山植わってる場所がみえるじゃーありませんかっ!


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

王子、病院へεεεε (っ*´Д`)っ  ◇生後129日目◇

お久しぶりです(ノ´∀`*)
朝晩はまだ寒いですが、だいぶjumee☆springめいてきましたね桜
開けた窓から入ってくる風が心地よくなってきました手書きハート

さて昨日の出来事なのですが、バタバタとした日だったので今日UPします焦る3

前からカサカサしていた蒼月のほっぺが、とうとうジュクジュクお肌に・・・なっ泣いてなんか・・・
一時はカサカサにまで治ってきていたんだけど、痒みが出てきたみたいで、かきむしってみかんのようなお肌になってしまいましたガーン
近くに皮膚科があるので、お散歩込みで出かけることにしました。マクラーレンVOLO2007CR


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
