

祝!お食い初め ◇生後115日目◇

やっと、「お食い初め」をすることが出来ましたε-(´∇`)ホッ
自宅でダーリンと二人きりのささやかなお祝いでしたが、蒼月の前途を祝しましたよ~((´∀`*))ヶラヶラ
午後からは大阪に住んでいる妹夫婦が蒼月を見に来ると言うので忙しない一日となりました~(◆'з`b)b

と言う訳で、今日の「BABY BABY」は・・・

あひる下ごしらえ(◆'з`b)b
あひる親分参上!
あひる祝お食い初め!

・・・の3本です。ヽ(´ー`)ノ



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

祝!満100日・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ◇生後100日目◇

あっという間に満100日になりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
お腹にいる時は「早く出て来~ぃ!」って思うほど毎日が長く感じたけど、生まれてからの100日ってホントにあっという間。
!!(´Σ`ノ)ノぇ、もう100日経ったんだ!って思いますハート

BCGが終わった次の日に小児科へ3ヶ月健診をしてもらいに行く予定だったんだけど、健診の為にお休みを取ってくれたダーリンが体調不良で行けなかったんだ(´Д`A;)
体調と言っても「モノモライ」(◆'з`b)b
風邪じゃないんで行けば良かったんだけど、正社員になったばかりで「保険証」も無かったし、また今度にしようって事になって未だ行ってません(´・ω・`)

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

出生届を出しました(◆'з`b)b

今日はもう一つ、記念する日になったのでカキコしちゃいます(◆'з`b)b

無事に退院できて、病院から出生届&母子手帳を返してもらいましたヽ(´ー`)ノ
一旦自宅へ戻り、ダーリンに市役所へ出生届の提出に行ってもらいましたzoomzoom003ため息
「蒼月」って名前、いちぉ人名漢字からチョィスしてるんで大丈夫なんだけど、いざ市役所に提出して却下されたらどうしよう~w(ノ∀`)タハーなんて、ちょっと思ってみたり笑
8ヶ月頃からお腹の蒼月に呼びかけてるので、今更却下されても困るんだよ(*´д`)(´д`*)ネー
ダーリンから「受理されたよピース」コール携帯 ピンクがあり、これで蒼月も我が家の一員として登録されましたハートゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノハート
これからは親子3人で楽しい家庭を作っていこうね~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

jumee☆angelL昨日の事ですが・・・jumee☆angelR
ダーリンの実家から蒼月へ出産祝が届きました~プレゼント
2日前から届いてたんだけど、ダーリンも職場~病院へ直行してたんで不在票が入ってました。
昨日、私が退院したので受け取りの携帯 ピンクを入れ、無事に到着(◆'з`b)b
ダーリンが帰ってから開けてみましたプレゼント
箱から出てきたのは・・・MIKIHOUSEのカバーオールびっくりマーク☆
服と肌着と靴下とマント風のおくるみ、後はノベルティーのおもちゃ箱でした・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
超可愛かったんで、次回画像をUP↑したいと思います(◆'з`b)b

(o´д`o)=3 ハァ 今日は1日バタバタした日だったんでちっとも横になってないよw
体を休めなきゃッて思うんだけど、ダーリンは料理料理作れないから夕飯も作ったし、洗濯しても「後で干す~」って後回しにするから私が干したし、今も洗いものごはんもほったらかしで寝てるので、ちょっと嫌な予感・・・。汗;ため息
蒼月退院1日目からこれだと体が心配かも・・・(´Д`A;)
里帰りできないって大変なんだね(´・ω・`)


にほんブログ村 子育てブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

蒼月も退院しました~♥ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日、おっぱいを飲ませに午前11時に来るよう言われていたので、お休みのダーリンと共に病院病院へ向かいました。εεεε (っ*´Д`)っ
昨日から光線治療normalをしている蒼月。lll´д` 透明 pkk
昨日の今日で結果が出るはずも無く、調子がよければ明日結果が出て連れて帰れるかな?ぐらいに思ってました。
おっぱいを飲ませに行くだけの病院。病院
ちょっと気が重かったけど、我が息子の顔が見れるだけでもいいかな~って思って沈んだ気持ちを奮い立たせました。(`・ω・´)シャキーン

病院へ着いて、2階の詰め所に行くと、婦長さんが「結果が出て数値が下がったから連れて帰る?」との事。
私もダーリンもてっきりおっぱいを飲ませるだけだと思ってたので、えっ!Σ(゚Д゚)マヂ?絵文字名を入力してくださいって驚きました。
「(o´Д`)ノ'`ィ 連れて帰ります~ヽ(´ー`)ノ」
もちろん、私もダーリンも大喜びですよー(◆'з`b)b
診察室へ行って、先生からも退院OKと言われ、やっと連れて帰れることを確信しましたはぁと
でも、明日もう一度連れて来て、数値を見るそうなので、ダーリンがお仕事に向かう前に連れて行ってもらわなければなりません。汗;

明日、いい結果が出なかったら・・・ってどうしても悪い方へ考えてしまう(´・ω・`)
最初は保育器で落ち込んだし、体重が2500gを切って母子同室のお預けも食らったし、退院の日に黄疸が出て一緒に帰れなかったし、入院してていいことが無かったモン↓
今から悪い方悪い方へ考えて落ち込んでいったら、この先の子育てなんて到底続かないよね(´Д`A;)
ともかく、今日は蒼月が退院できたんでひとまず安心です(◆'з`b)b
とっても嬉しいサプライズでしたハートはぁと*。(*´Д`)。*°好き!ハート

にほんブログ村 子育てブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
