

8ヶ月3週目(30w4d)検診報告

第2子、8ヶ月と3週目に入りました。
で、8ヶ月2回目の検診です。

今日は夕方から雪だるまが降るとの事。
・・・また雪ですか。(o´д`o)=3
昼から降り出した傘が、雪だるまに変わるんだって。
寒くならないうちに病院へと向かいました。車ダッシュ



theme : マタニティライフ
genre : 育児

8ヶ月目(28w4d)

年が明けて、最初の検診は9日に出かけました。
この日も「4D超音波」をお願いしたんだけど、受付がバタついていて上手く伝わってなかったみたい。パンダ怒
ビデオも撮ってもらうの忘れてしまいました(`・д・´)
いつもなら看護士さんが一声掛けてくれるんだけどなぁ・・・手書き風シリーズ矢印下

28w4d
8ヶ月第1週(28w4d)

チョットだけ標準より大きめだそうです。
でも、逆子でもないし、元気に育ってくれてます。手書き風シリーズハート


theme : マタニティライフ
genre : 育児

検診報告です(◆'з`b)b ◆19w4d◆

7日に、1ヶ月ぶりの検診に行ってきました~εεεε (っ*´Д`)っ
この日は朝から降ったり止んだりの変なお天気。F☆Cultivation・傘(赤)
寒いって程ではなかったけど、お出かけは晴れサンサンに限りますね。

出発
病院へ出発~zoomzoom003ダッシュ

30分程して、中待合へ呼ばれました。

順番待ち
中待合で順番待ってます顔 ニコ

うろちょろ   DSC03708.jpg

くるま車の中で寝てたくせに、もう元気。
動き回ってジットしてくれません。絵文字名を入力してください

この日、ベビの「性別」jumee☆malefemale1を聞く為にダーリンも一緒に入ることにしました。
今日で性別判るかな~?うふドキドキ


theme : マタニティライフ
genre : 育児

予定日決定!!(`・ω・´)シャキーン

あれから2週間が経ったので、産婦人科病院行って来ました。

最終月経が6月の28日で、それに合わせて計算すると4月10日のはずだったんだけど・・・。
今日、診てもらったら胎児の大きさから3月30日になるとの事・・・。

!!(´Σ`ノ)ノ めっちゃ年度末じゃありませんかっ!!!
蒼月と2学年離して・・・って計算したつもりだったのに、年子になる可能性が出てきました・・・凹○コテッ
通産4人目となるわけですから

「予定日より遅れて産まれちゃったハート(ノ´∀`*)テヘッ」

なーんて可能性、絶対に低いですっっsn

それにしても、微妙な予定日・・・。(;´Д`)ァゥァゥ
なんとか3日遅く産まれてくれたら、ギリ2学年離れるんだけどなぁ・・・。絵文字名を入力してください


theme : マタニティライフ
genre : 育児

9ヶ月2回目の検診εεεε (っ*´Д`)っ

9ヶ月(35w2d)2回目の検診へ行って来ました~εεεε (っ*´Д`)っ
昨日、胎動が激しいのと腰痛で一睡も出来ず、ダーリンは午前中御用があったので、夕方遅い時間に病院へ向かいましたεεεε (っ*´Д`)っ
天候も悪く、時間も遅かったのでは病院ガラガラ。
すぐに診てもらえたんだけど、「今日はカンジダの経過と貧血検査があるなぁ~(*´σ。 `) 」って考えてたら受付で4D検診頼む事を忘れちゃったw
なので、今回も普通のエコー写真になっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

2007.11.16.jpg
絵文字名を入力してください今日のベビの様子(35w2d 2007/11/16)

推定体重2544g 順調です(●'з゜)Ъ
今日は別の副院長先生だったので、ダーリンがベビの心音を聞いたのは初めての事だったと思うドキドキ
元気な心音だったよヽ(´ー`)ノ
その後、カンジダの経過を診る為に内診へ・・・(´・ω・`)
時間が遅かったから検査の結果は月曜日に電話して聞くように言われました。
かゆみも治まったし、たぶん大じょぶだとは思うけどね(・∀・)ニヤニヤ
貧血検査の結果が引っかかっちゃったA´ε`;)゚・゚
「軽い貧血」だからカプセル飲まなくても食事管理していればイイって言われた。
最近、食費を切り詰めてたから当然の結果だけどね( ´∀`)ヵヵヵ

その後は入院の説明と「10カウント」の説明を看護士さんから受けました(●'з゜)Ъ

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


theme : マタニティライフ
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
