

ハリーポッターと死の秘宝

今日は独り言(ノ∀`)


とうとう、発売されましたね!
『ハリーポッターと死の秘宝』!!!


予約していたお店から

「5時に販売開始致します<(_"_)>ペコッ」

と、ご丁寧に電話連絡がありまして、折角ですから~と、買いに出かけましたよ( ´∀`)ヵヵヵ

わが町は田舎なモノですから、都会みたく長蛇の列が出来る事はありません。
ダーリンが
「予約してるんならいつ行っても買えるじゃん(σ´_ゝ`)σYO... 」
と、ツッコミ入れてきましたが、どうも電話連絡が気になって・・・。

『誰も来ないとさびしいから来てね♥』
と、言われている気がして可愛そうになったからなのでした。

ダーリンは早くから寝て、ワタシは徹夜で起きてました。
4時半ごろ準備してたら物音で蒼月も起きちゃいましたA´ε`;)゚・゚
5時前に家を出たんだけど、もう空は明るいのね。
蒼月は「どこにいくのかなぁ? ワクワク」って顔してました。


theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

1通の手紙から・・・

今日は雨が降ってとても寒い日となりました。
お散歩もいけず、暗く寒い部屋でモンモンと考え事をしました。

昨日、手紙が届きました。
そこから色んな思いがよみがえってきて・・・

今日は私の「過去」を振り返ってみました。
育児とは関係の無い私事ですので、ブログ村へのトラバも今日は無し。
今日はそう、独り言なので・・・。



theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

しあわせなからだ♥


9ヶ月の記念にと、ダーリンにお腹の写真kissDNを撮ってもらったよ(♥ノωノ)
メタボなお腹だけど、しあわせなからだはぁとはーと2
大好きハート8なダーリンのベビを授かり、スクスク育ってるたまご
腰が痛くても、胃がムカムカしても、どんなに辛くても、胎動を感じると幸せな気持ちになるんだよね*。(*´Д`)。*°
たった10ヶ月のしあわせなからだ。
お腹をなでながら、ママは幸せを独り占めしているよはぁとは~と2

DSC00184.jpgDSC00188.jpg
アップ前に突き出たカンジが男のこっぽぃ?w アップまん丸メタボ腹w

見てくれは悪いけど、世界一幸せなお腹だと思ってますは~と2(ノ´∀`*)
あと1ヶ月チョットで見納めになるのが寂しいな(ノ∀`)タハー

にほんブログ村 マタニティーブログへ
ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : マタニティライフ
genre : 育児

今日はひとりごと(●'з゜)Ъ

お腹の産毛が濃いくなった(´・ω・`)
元々、体毛が少ない方だから、目立ってきた。(ノ∀`)タハー
妊娠すると、いろんな変化が起きるけど、これもそのうちの一つなんだね(●'з゜)Ъ

最初に歯にガタがきた。
歯が欠けたり虫歯が出来たり、冷たいもの、熱いものに敏感になった(゚Д゚;

次に体毛。
お腹の周りを中心に目立って生えてきた。
これはきっと、大切な部分を守る為に濃くなったんだと思う・・・。(´・ω・`)
他の体毛は変わってないモン。
あと、お腹の中心に、黒い縦の線も出来た。(´・ω・`)
前の妊娠の時も、体毛の他にこの線ができた。
「なんとか線」って聞いたことあるけど、名前忘れちゃった( ´∀`)
産んでしばらくしたら消えたんで気にはしてないけど、どんな意味があるんだろう・・・?(´・ω・`)

もうちょっとお腹が出てきたら「出べそ」になるのかな?
前の妊娠の時は8ヶ月過ぎたあたりから「出べそ」になったような・・・。

他にどんな変化があったかな?(´・ω・`)
もう、忘れちゃった((( ノ∀`*)ンププ


theme : マタニティライフ
genre : 育児

カレーはタブー??(´・ω・`)

今日は1日中雨で家の中で過ごしたから独り言書きます。(ノ´∀`*)

一昨日だったかな?
カレー作って食べた時のお話なんだけど・・・。

前回作った時、丁度つわりみたいなムカムカが続いてて、カレーが食べれなかった事があったの。(´・ω・`)
今回、そんな事は忘れてカレー作って食べたのね。(ダーリンがカレー好きなんで、割とよく作って食べるんです(ノ´∀`*))

食べてしばらくしてから喉が詰まる感じがしてきて苦しくなったの(;´Д`)
そんで、喉と食道が焼けるようにヒリヒリしてきて・・・。
最後は胃がムカムカ・・・。
まるで前回と同じ症状なのダ。(´Д`A;)
喉の焼けるような痛みはしばらく続いて喉がカラカラになるの。
お陰で作ったお茶は全部飲み干し、やかんで熱いお茶を沸かして喉を潤してました(´・ω・`)

んで、今日のお昼、そんな事をすっかり忘れてカレーの残りを食べたんだけど・・・。
その時はなんともなかったの(ノ∀`)タハー
体調でカレーの後味って左右されるものだったっけ??
なんだかよくわからないんだけど、妊婦さんには刺激物は控えたほうがいいって事かな?
それともワタシだけかなぁ・・・?A´ε`;)゚・゚


theme : マタニティライフ
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
