

福岡に帰るぞ~!! ◆生後271日目◆

今夜、これからダーリンの故郷の福岡へ帰省します(`・ω・´)シャキーン

蒼月にとっては初めての福岡。
初めて長距離の移動に堪えなくてはなりませんA´ε`;)゚・゚

zoomzoom004で、しかも下道を8時間以上かけて行くわけだから小休憩を取りながら帰ります(´Д`A;)
Movieも借りたし、デジカメも持ったし、2日間ですが福岡の街を満喫してきますね~(ノ´∀`*)


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

鬼太郎に逢いに行ったよヽ(´ー`)ノ ◆生後265日目◆

ダーリンが2連休と言う事で、家から赤色の車で30分くらいのところにあるマウス(左クリック)「水木しげるロード」に行ってきました~ため息
今、鬼太郎の映画で話題の観光スポット。
蒼月は鬼太郎を知らないけど、話題の波に乗ってみました。(◆'з`b)b

お出かけ
出発~!!zoomzoom003ため息

家を出たのが夕方16時過ぎ。
お買い物やら寄り道をして目的地の境港市に着いたのが18時ごろ・・・。
涼しい時間帯を狙いすぎて、お店のほとんどが閉まってました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

zzz・・・。
着いた頃には爆睡・・・。寝る


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

2度目の再開 ◆生後263日目◆

毎日暑い日が続き、バテ気味ですサンサン・・・(´Д`A;) ハァハァ・・・

蒼月のハィハィも板についてきて、部屋の隅まで進むようになりました(●'з゜)Ъ
毎朝、蒼月に起こされて7時半には目が覚めます。
起きて蒼月のほうを見ると、布団にいません。
いつもの事ですが、大抵は這い出して足元の冷風機のコードをカジカジしておりますw

ハィハィして目指す目的地は電気のコード・・・。
かじるのが大好きで、扇風機を止めることもしばしばです・・・。汗;
おもちゃよりも電気コード
蒼月の目には魅力的に見えるのでしょうね。うふ

どこいくの?
どこいくの?ため息

目を離すと玄関まで這い出そうとします・・・。
カメラを向けたら部屋の中に体を戻しましたw

ちょっとそこまで~
こっそ~りおでかけ顔 ニコ

こらこら!
お外はまだ早いよ~!!


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

ハイハイ記念日ヽ(´ー`)ノ ◆生後257日目◆

毎日暑いですねぇ・・・(´Д`A;)
我が家のリビングは東向きに窓があるので朝から暑いです!!
エアコンと扇風機を上手に活用して、この夏を乗り切らなくては・・・(´`*)'`ァ'`ァ・・

暑い中、蒼月の成長は順調で、4本目の歯も生えてきました(◆'з`b)b
上の歯は「スキッパ」なので、間抜けなお顔です( ´∀`)ヵヵヵ

4本目~(◆'з`b)b
 に~ 


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

8ヶ月になったよヽ(´ー`)ノ ◆生後245日目◆

27日で満8ヶ月になりました*。(*´Д`)。*°
今回、身長体重は測ってないので、次測った時にでも載せたいと思ってます。

ぃゃー、毎回毎回思うに、月日が経つのは早い!!!
去年の今頃はお腹の中でウゴウゴしてたのに、生まれ出てもう8ヶ月も経ったなんて・・・。
毎日があっ! という間で、日々をかみ締める余裕がありません

8ヶ月頃の赤ちゃんと言えば、ハィハィの兆しが見えてくる子もいれば、お座りがしっかりと出来上がってくる子もいますよね。
ま、蒼月は例外でして、
「俺様のペースで行くぜっ!(`Д´)」
ってな具合で大好きな「うつ伏せ」を堪能していらっしゃいますw
この様子だとハィハィは当分先。
お座りだって怪しい・・・と思うのであります。

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
