

卒業写真Ⅱ ◆生後234日目◆

とうとう、この日がやってきました・・・。
そうなのです!
蒼月のオムツ、Sサイズ君の卒業式なのですよっ(`・ω・´)シャキーンBrilliant

雨の日も、風の日も、ムレる日も、かぶれることなく蒼月の蒙古半付きのカワイイおしりを守ってくれました。
サイズ的には問題なかったのですが、オシッコの量がSサイズではギリギリになったので、名残惜しいのですが卒業する事にしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昼間はマメに交換可能ですが、夜は朝までグッスリなので(ワタシもだけどw)Sではチョット心配に・・・。
汗を大量に掻くので、水分補給の機会も増え、オシッコの量が多くなったワケなのです(`・ω・´)b



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

初、ブランコ&滑り台ヽ(´ー`)ノ ◆生後226日目◆

今日はダーリンがお休みの日。
夕方、涼しくなった頃を見計らって、近所の公園へ行きましたεεεε (っ*´Д`)っ

出発~!!   お出かけ~♪
 れっつごー びっくり               ね、眠そう・・・?汗




theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

初めてのお葬式 ◆生後223日目◆

7月に入って、初めてのブログです・・・。
蒼月も7ヶ月になり、離乳食だったりお散歩だったり、毎日が絵文字名を入力してくださいという間に過ぎていき、ゆっくりブログを書く暇がないなぁ・・・と、言い訳してみたり笑

こないだにツッコまれました。
「久しぶりにブログ見たわ。あんまり更新してないね~。ファンが減るよ

自己満足ブログなのに、ファンなんて出来ませんってば(;´Д`)
ってか、イベントもなく毎日同じことの繰り返しだと書くネタがないんですよねぇ・・・。汗;

と言う事で、今日は蒼月が絵文字名を入力してくださいお葬式を体験したので更新します(`・ω・´)シャキーン



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

祝!7ヶ月~ヽ(´ー`)ノ ◆生後213日目◆

二本目の歯がニョッキ!と生えました~ヽ(´ー`)ノ

歯が生えたよ!
ウエーン~なっ泣いてなんか・・・

眠くて泣いているところ申し訳ないですが、お口を開けたんでjumee☆camera1b撮っちゃいました( ´∀`)ヵヵヵ

ううう・・
うぅーんー

悲しさを堪えているこのお顔にも((*'д'*)萌ぇぇとなっちゃいます笑
そんなワタシは「親バカ」です(ノ∀`)タハー


さて、今日のBABY BABYは・・・

bear ポリオ(1回目)してきたよ!

bear ダーリン、じん帯切断!!

bear そして7ヶ月目へ・・・

・・・・・の3本ですヽ(´ー`)ノ



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
