

3種混合1期3回目(`・ω・´) ◇生後179日目◇

昨日、三種混合1期3回目だったよ(◆'з`b)b
朝、9時半からの予約だったんで、蒼月は眠そうだった。
いつも、朝起きて育児 ミルク飲んだらもう一眠りするのが習慣なのだ。
2日くらい前から鼻風邪を引いていて、鼻水と咳が出てたけど熱は無かったのでいちお、風邪の診察で様子を見てから3種混合を受けることになった。

最初に問診されて、体重を測ってもらった。
4月30日に測ってもらったときの体重は7490㌘。
23日後の昨日は7890㌘。
平均17.3㌘の増↑
まずまず、平均点ってところかな?



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

ギックリ腰デンガナ(;´Д`) ◇生後177日目◇

みなさま、ヾ(★>д<)ノ・゚・☆★ォ久シブリッス★☆・゚・
久しぶりのブログ更新です(´Д`A;)

ィャー、マィッタマィッタ(´・ω・`)
GW明けに久々のギックリ腰、やっちまったぁsn
原因は、蒼月の抱き癖窮屈な部屋での家事ってところですな。ガーン

最初はいつもの左腰がギックリしまして、病院ドクロを撮ってもらい、シップ&飲み薬メディカル座薬まで処方していただきましたがな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1週間くらいで痛みが引いてきて、これで普通の生活に戻れるゎヽ(´ー`)ノって思ってた矢先、反対のかばってた右腰をギックリ!!絵文字名を入力してください ド━(゚Д゚)━ ン !!!
家事&蒼月の相手で手一杯の生活の延長を余儀なくされました・・・。(;´Д`)ハァハァ
お蔭で行き付けのブログ観覧と、ブログ更新は2週間STOPデンガナ・・・。

今回の騒動で、当然ダーリンにも負担が掛かったわけであります。
職場からの帰宅後、蒼月のお風呂お風呂という大儀が待っておりまして、疲れた体にムチを打って勤めてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段から腰が悪いワタクシですが、今回の腰痛はホントに参りました(疲´Д`)=3フー


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

♥ファーストブック♥ ◇生後158日目◇

GW,真っ只中ですねぇ~キラキラハート
GW中の我が家の予定は・・・全くありません(`・ω・´)シャキーン
ダーリン、サービス業なのでずーっとお仕事デス・・・。
人ごみが苦手なので、GW中は出かけれなくても全然いいんだけど、大型連休はやっぱり魅力ですBrilliant
かといって、GW並みの連休を平日にもらえるわけもなく・・・。
ま、連休がもらえても先立つものがなきゃ家でゴロゴロ・・・なら意味無いかw

そんな訳で(どんな訳だ?w)今日のBABY BABY は・・・

犬笑 ファーストブック買ったよ(◆'з`b)b

犬笑遅くなった誕生日プレゼントプレゼント

・・・の2本ですヽ(´ー`)ノ



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

寝返りできた~(◆'з`b)b ◇生後156日目◇

毎日暑いですねぇ(;´Д`)サンサン
昨日よりはマシですが、暑い事には変わりません!
今年は蒼月のために扇風機風買わないといけないかな・・・。

遊んでるよ
ボールを持って遊んでます顔 ニコ

ここのところ続けて更新してるっ!
なんだかんだと書く事がィパーィヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 ナノダ!!


そんな訳で、今日の BABY BABY は・・・

ピーターラビット 寝返りできた~あクラッカー

ピーターラビット 汗疹対策汗

・・・の2本ですヽ(´ー`)ノ



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

2回目の3種混合なのダ!! ◇生後155日目◇

ぃゃー、今日も暑かった(´Д`A;) 焦る3
米子市は27℃もあったとか・・・。サンサン
半そでで出かけても全然ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶでしたよ。
今年の夏は猛暑なのでしょうか・・・ガーン

暑いね(´Д`A;)
暑いねぇ汗

さて、今日は3種混合の2回目に行って来ました注射Y
予約時間はPM3時10分。
前回は泣かなかったけど、今回は泣くのでしょうか・・・ドキドキ


WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
