

◇入院から退院までの記録◇

入院中はブログの更新もままならず、もどかしい日々を送ってました(ノ´∀`*)
退院してから入院中の記録を書くぞ~びっくりって思い、簡単だけど記録したんで今日は入院中の出来事など書き残しておきます(`・ω・´)シャキーン


ひよこ11月25日(日)36w4d 「突然の破水」
朝7時ごろ、軽い尿漏れのような感覚に襲われるΣ(゚Д゚)
「チビったかっ?! ド━(゚Д゚)━ ン !!!」
幸い、カンジダ以降ナプキンをするようにしてたからオパンツにまでは漏れなかったけど、自分で漏れをコントロールできない。
しかも、短時間間隔で出てくるし、匂いも無い・・・。
「もしかして・・・これが噂の『破水』ってヤツですかぃ?!
破水なんてテレビの再現ドラマみたいなのでしか観た事ないし、知識も無いからパソコンで調べてみる事に・・・(´Д`A;)
Σ(゚Д゚)ショックまさに今の私の状況と似ている。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
悩んだ挙句、とりあえず診て貰った方が安心できると思い、11時45分頃病院へ電話すると「今すぐ(屮゚Д゚)屮カモォォォン」との事。
すぐにダーリンへ携帯 ピンク
朝、zoomzoom003でダーリンを送ったから、走って帰って来るハメになったダーリン・・・( 。∀゚)ノ゛乙
荷物をまとめて、簡単に部屋を片付けて、いざ病院へεεεε (っ*´Д`)っ GO!GO!

12時過ぎ、病院へ到着zoomzoom003ダッシュ
診察してもらったら、案の定「破水ですね(◆'з`b)b」で、12時半、即入院びっくり
「今日中に産まれるかも?」と、先生から言われ、ダーリンも職場へ戻らず付き添ってくれることにはぁと
午後1時30分、LDRにて感染予防の点滴注射(12時間毎に投与)と陣痛&心拍を計測。
陣痛を待ったが結局この日は陣痛来ず(´・ω・`)
ダーリンのお泊りも無駄になった凹○コテッ

ひよこ11月26日(月)36w5d 「翌日」
AM9:00、外来にて診察。
陣痛を促すカプセルを(1日6錠まで)1時間おきに計6回、飲む事に・・・。(AM9:30投与開始)
陣痛が起きるかもしれないのでダーリン会社を休む。
PM3:30過ぎ、軽い陣痛起こるびっくり
が、PM8:00頃には陣痛も弱まり、この日は空振りに終わる汗;
会社まで休んでくれたダーリン、かなり凹み気味で帰宅しました(´Д`A;)
ダーリン、( 。∀゚)ノ゛乙


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

保育器の中ですが(ノ´∀`*)

20071128153404
お祝いのコメントありがとうございます・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
母子共に順調です♪ヽ(*´∀`)ノ

明日、小児科の先生からオッケーが出れば檻から出れます( ´∀`)ヵヵヵ
今日は無理やり触らせていただきましたw
ダーリンは、写メ&ムービーを駆使して外から激写してくれました(ノ´∀`*)

産まれたょ~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

本日午後2時4分2724グラム。無事に男の子産まれました~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
生産期1日前だったので、未熟児扱いになってしまいましたが、元気ですよ(ノ´∀`*)フフフ
今も保育器の中でバタバタ動いてますw
2日間別々なの(´・ω・`)
早く抱っこしたいな~(ノ´∀`*)

陣痛遠退く(´・ω・`)

病院からおはようございます(ノ´∀`*)
今日は雨降りかぁ(;´Д`)
部屋が暗いよ。

昨日、陣痛誘発剤を9時から15時まで6回飲んで、陣痛が強まってきたんで様子を見ました。
5分起きから強くならず、ダーリンには仕事まで休んでもらって付き添いしてくれたのに結局、無駄になっちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・
今朝はこれから診察してもらって、陣痛誘発剤再開かな?
今日中に出てきてくれるかな?

陣痛誘発剤

9時25分に陣痛誘発剤飲みました。(´・ω・`)
1時間起きに1錠飲んで陣痛を起こします(´・ω・`)
子宮口はまだ2センチしか開いてないです。何回飲んだら痛くなるんだろ?
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
