

祝!M sizeご卒業( ´∀`)bグッ!

やっと蒼月もM size卒業となりました!アップロードファイル
おパンツタイプのオムツ紙おむつちゃんです( ´∀`)bグッ!
安いときに買っておいたMsizeが今の今までありまして、蒼月には窮屈な思いをさせちゃいました手書き風シリーズ汗1

L sizeは楽々で履かせれますねぇうふ
特に、体の湿ったお風呂上りに実感できます笑
締め付けたゴムの痕が痒くてポリポリかいてましたが、それもなくなるでしょう( ´∀`)bグッ!
不憫な思いさせちゃってごめんなさいでした<(_"_)>ペコッ

ここしばらく、米子の天気は傘でして、自宅で過ごすことが多かったのですが、今日は久々に快晴太陽2でして、普段洗えないシーツやらお布団やらが沢山干せました手書き風シリーズおんぷ

蒼月も久々にお外で遊ばせてやろうと、近所の公園まで出かけました。マクラーレンVOLO2007CRダッシュ
ちょうど、サンサンさんが真上にある時間だったので暑さ全開だったのですが、蒼月は暑さなどものともせず、帽子もしっかりとかぶってくれました。( ´∀`)bグッ!
いつも帽子は嫌がるのですが、かぶらないと外へ出れないと感じたみたいです笑

大好きブランコ
早速、大好きなブランコへ

公園へ行くと、まずはブランコですね。
「こいで~ニヤニヤ手書き風シリーズきらきら」って目が訴えてます。笑



楽しいねぇ
母、片手で写真撮る

いつもひざの上に乗っけて漕ぐのですが、笑顔が素敵だったので、片手で支えながら写真撮影に挑戦!
ゆっくり揺らして撮りましたカメラ手書き風シリーズきらきら



いい笑顔
いい笑顔、頂きましたっ!

楽しそうでしょ~うふ手書き風シリーズ二個ハート
この笑顔にメロメロですよ~ニヤニヤハート



おちるっ!
どてっアップロードファイル

やっぱり、落ちちゃいました・・・絵文字名を入力してください
まぁ、大丈夫でしたが・・・。



こっちも乗る!
こっちも乗るよ~!

隣のブランコにも乗りました。
どっちも同じなのにねぇ・・・手書き風シリーズ汗2
蒼月、どっちの乗り心地がよかったの?顔 ニコ



にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ


theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まいどです~ヽ(^o^)丿

ホントに今年の梅雨はしぶといですね~
そんでたまに晴れると夏日だし、
良く分からないお天気が続いてますね。

蒼月くん真昼間のお出かけですか。
父さんも昼間は外でサッカーしてるから分かるけど、
ここんとこ昼間の暑さはかなり凶暴なので気をつけてくださいね。

ブランコ大好きですか~
落ちてもへっちゃらなんてたくましいですね。

男の子は転んで強くなるんだもんね。

父さん、毎度ぉ!ヽ(´ー`)ノ

雨が降ると気温がすごく下がるので窓を開けて寝ていたら鼻風邪を引いてしまいました(´Д`A;)
気温差が激しすぎっ!!
エアコン要らずなのは嬉しいですけど(〃´ω`)ゞ

天気がいいとジリジリと暑いですね~A´ε`;)゚・゚
なのでブランコだけやって、そそくさと帰宅しました(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

すばらしいっ!!!

うちのなお坊、超ビビリでいまだにブランコ乗りたがらないの。
「まだ、3さいだから、だめなの。」とかいって。
転んでも、次を挑戦する蒼月くん、うらやましいよ。。。

No title

一人で乗せる前に、膝に乗せて一緒に乗るといいかもよ~!
かる~く揺らせば楽しんでくれるかも?w
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
