

初!海水浴ヽ(´ー`)ノ

月並みですが
毎日暑いですね~~ A´ε`;)゚・゚

部屋の中、エアコンエアコン無しじゃー過ごせませんよっ(´Д`A;) 手書き風シリーズ汗1

大人はまだ我慢できるけど蒼月は滝に打たれたように汗をかくので可愛そう絵文字名を入力してください
エコがブームですが、エアコンエアコンは手放せませんよっ 怒り ァッィー


あまりにも暑いんで、海水浴行ってきました。うふアップロードファイル
蒼月にとっては初の海デス!!!さとと-夏の海
今回は、初海にして初BBQ バーベキュー
ダーリンの職場の人たちと多人数で近くの海水浴場へ遊びに行きました。車ダッシュ

弓ヶ浜海岸
 マウス弓ヶ浜半島

この日は曇りさとと-雲だったけど、蒸し暑かった~(´Д`A;)
前回遊びに行った大山が、雲に半分隠れてます。山と空

ダーリンの職場の駐車場へ10時集合びっくり
集合したら大型スーパーへお買い物~買い物

買出しに行った先で蒼月用の浮き輪浮き輪を買いました。
赤ちゃん御用達のハンドル付きの浮き輪です。
これ、昔からの定番ですね!

浜に着いてまず砂遊びw


砂いじり    下からのアングル・・・
もう、こんなに汗をかいてます手書き風シリーズ汗1     無我夢中!`・ω・´ pkkダッシュ

名前を呼んでもこっち見ないので下から覗き込んで・・・デジカメ絵文字名を入力してくださいパチリ

風は吹いてたけど、海は凪ってました。
波が無くて穏やかな海・・・。
海は海水浴初体験の蒼月をやさしく迎えてくれました。うふ


着水    プカプカ  
着水式笑                  プカプカ・・・

日焼け止めをしっかり塗ったけど、日焼けが心配だったのでTシャツTシャツを着せたままで入りました。
薬局とかでよく見かける紙オムツで出来てるスイムパンツズボンを探したんだけど見つからなかったので、水着は買わず、ノーオムツの上に半ズボンを履かせました。笑

波打ち際
チャプチャプ・・・波

波が無かったので波打ち際に座らせてみました。
反応は・・・イマイチ?笑
まだ海が何なのか理解できてませんうーむ絵文字名を入力してください
そのうち、砂遊びし始めました。

恒例の・・・
恒例の・・・w

と言ったらやはりこれですね!ニヤニヤ
砂山作ってトンネル掘り。m9( ゚Д゚) ドーン!
でもダーリン、そこは波が近すぎて砂を持っていかれちゃうよ?うーむ手書き風シリーズ汗2

砂山~   砂遊び!
くずれた~顔5                蒼月、楽しい?ふきだしハート


σ(・´ω`・)ンー、蒼月よりダーリンのほうが楽しんでるみたい?笑
でも、いい画が撮れましたヽ(´ー`)ノ


にんにくで遊ぶ
イタズラしてます怒り

今はニンニクを手に取って遊んでます。
テーブルの周りにあるもの全てに興味津々です。´・ω・` pkk手書き風シリーズ汗2
スイカを買ってきてみんなでスイカ割りもしました。
蒼月もスイカ割りまるいスイカに参加しました笑

海水浴&BBQは夜まで続きました・・・。

蒼月も、間でお昼寝したりして最後までお付き合いしましたょ。
おうちに帰ってからお風呂へ入って、お着替えしてる途中で寝ちゃいました (´-ω⊂゛ 寝る
いっぱい遊んで疲れたんだね´・ω・` 透明 pkkはぁと
お家おうちからも海が近いから、また遊びに行こうね~( ´∀`)bグッ!


bear おまけなお話し

海から帰ったら、荷物の不在票が郵便受けに入ってました。
おばあちゃんから蒼月へのお届けものです。プレゼント

次の日受け取りましたふきだしハート
届いたのは・・・

雨具
雨の日3点Set!傘あお2

カッパと長靴がお揃いですうふ手書き風シリーズ二個ハート
山陰は雨傘が多いからコレは使えるっ!!
雨の日のお出かけが楽しくなりそうデス ニヤニヤ手書き風シリーズおんぷ手書き風シリーズおんぷ手書き風シリーズおんぷ




にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ


theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ!早くも海びらいたのですね!

しかも無事着水(?)したようでおめでとうございます!

蒼月くんは波怖がりませんでした?
ウチの王子は1波目でビビって逃げました..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

海はみんなで行くと楽しいですよね。
今度会社のサッカー部で海に行く話がありましたが、
どうも男ばっかりで本気で遊びに行くつもりのようなので、
パスしました。
家族で行けばいいのになぁ、と思うのだけれど。

家からも海が近いのですね。
羨ましい~
蒼月くん今年はいっぱい海に行って真黒になりますね。
ウチからは一番近いのは神戸の向こうの須磨くらいだけど、
中途半端に遠い割にあまりきれいじゃないんですよね。


カッパかわいいですね。

王子も雨でも散歩に行きたがるので、
ウチもすっぽりとかぶれるカッパを買おうかなヽ(^o^)丿

父さん、毎度ですヽ(´ー`)ノ

海、行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
昨日はホントに波が無くて穏やかな海でした。
おかげで蒼月は怖がることも無く、水溜りのような海に浸かってましたw

家から海が近いですよ~。
徒歩でいける範囲に海があります。
海に行くと荷物が多くなるので車で出かけますがw
今年、無事海デビューできたので、真っ黒になることでしょうヽ(´ー`)ノ

カッパ、いいですよね~ヽ(´ー`)ノ
雨の日のお出かけも たまにはいいかも(ノ´∀`*)
何か新しい出会いや発見ががあるかもしれませんね~(〃´ω`)ゞ

いいなぁ~。

たのしそうっ!!!
めっちゃ、夏をエンジョイしてるじゃんっ♪

海近いといいね~。
こっちは超山の中だから、海水浴場にいくにはだいぶ、車走らせないとだから、うらやましい!!!

おばあちゃんからの3点セットも蒼月くんに似合いそうっ(^ω^*)b
今度着たところUPしてね。
楽しみにしてるよ。

No title

夏はこれから!
もっといろんな事して夏を楽しみたいねヽ(´ー`)ノ

海、メッチャ近いのよ( ´∀`)bグッ!
風向きによっては潮の匂いがするんだよ!

カッパ着たら、またUPするね~(ノ´∀`*)
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
